シーラブ詳細発表&大阪プレゾン開幕

シーラブの交互出演詳細が締切前日に発表されるという有難いんだかなんなんだか的なメールが来ましたね。いやまぁ幕が上がるまで分かんないよりは全然良いけどもう振り込み済んでる人もいっぱいいるよねっていう。
しかしいろんなパターンがあるのかと思いきや河五・戸塚田という王道シンメがっつり固定に、メインコンサートか舞台以外は関東遠征自重という己に課している決まりを危うく破りそうになりました。だってよりによって河五!河五…!えびさんはその場に応じてシンメ結構変わったりするけど、私はやっぱりこの王道シンメの2組が一番しっくりくる。河五が本気出した時のあの泣ける程の揃い方と戸塚田のほわほわフェアリーシンメ。ツートップじゃなくシンメだからこそ出せる雰囲気が2組とも好きなんです。…シンメを語り始めるとえびさんの魅力を語り尽くしたくなってしまって終わらないので自重しますね^^
我慢したとはいえ今も見たくてぎりぎりしてるんだけどね(笑)昨日もよっぽど振込用紙書こうかと思ったけど一度タガが外れてしまうとバック担底無し沼から抜けられる気がしないので安月給社会人ヲタは我慢しました。いつかまたメインコンか舞台で遠征するのです!言霊!
でも、河五見たいなぁあぁ…。戸塚田も見たい。同じ役でも全然違う印象になりそうですよねー。舞台雑誌とか楽しみ。
えびさんは今日から北海道ですね。ふみきゅんはJr.コンでも相変わらずMC回したりいろんな子とキャッキャッしたりと元気な様子だったそうですが、お疲れだよねきっと。えびさんもすのーまんもカツンコン最後までがんばれー。
そして今日から大阪プレゾン開幕ですね!おめでとう!私のプレゾンまで漸くあと3日です。楽の前々日とかほんとに漸くですが(笑)、楽しみになってきました。ステフォ第4弾も出る事だしがっつり写真買って来よう。兄組はとりあえず全買いの方向です。グッズ代の総額なんて見ないふり><
屋良くん日記によるとキスマイは宮田以外全員真っ黒との事ですが、みっくんと玉ちゃんだけはこの何日間かで少しでも白くなってますように><白ミツ&白玉がいいよう。…打ちながら思ったけど白ミツ白玉ってなんか美味しそうだな。
また直前にアドレス置きにきますが、もしもお会いして下さる方いらしたらご連絡下さい。今回も相変わらずのお一人様なので^^