Myojoのふみきゅん&明日はプレゾン

Myojoの郁人がイケメン過ぎて頭が沸き返っています。何回見ても見惚れる。郁人カッコいい><
じたんにデレ過ぎる自覚はあるけど可愛いとか美人さんとかそういう方向にデレていたので、ド直球にカッコいいのが来るとどうしていいかわからんです。私ふみきゅんの斜め45度がほんと好きなんだよねー。鼻筋が綺麗。あと髪かきあげるという仕草も好きだし。はぁぁカッコいい。口が半開きでちょっとだけエロいし!エロダンよりこっちの方がふみきゅんはエロいと思うのだが。動のエロスより静のエロスを追求してみないかふみきゅん。
しかしこのある程度肉のついてる背中は萌えるなぁ。痩せすぎて鳥ガラのような時代は全く萌えなかったけど、今のそこそこ肉付きのあるふみきゅんの体は好きです。肉萌え。(…。)
しかしえびしにもまだ裸の仕事が来たことがなんか嬉しいのは私だけですか。こういう企画ってなんか「Jr.の仕事!」って感じがするからさ。
とっつの肩の骨と、五関さんの肘の骨と、塚ちゃんの血管と、ハシーの鎖骨&意外と年相応の体型がなかなか良いと思った次第です。えびしの裸もまだまだイケる!(…。)
…肉萌えとか骨萌えとか裸とかエロスとか若干走りすぎた感はありますが大丈夫ですか。引かないでね><
ポポロはボーリングえびしの素で楽しそうな感じにほわほわし、郁人がまだビジュアル神期できゃわきゃわで泣きそうになり、藤北背中合わせに頭がちゅどーんとなりました。藤北厨はちょっとした絡みでさえ萌えられるというのに背中合わせ…!最近のあれやこれやを見るにわかりやすい藤北シンメ売りを覚えてくれたようで有難いです。
でも今回一番笑ったのは「NIKAIDON」ですが。にかいどん…!ニカちゃん可愛すぎるだろ(笑)

そんな沸き返っている私ですが、明日はいよいよプレゾンです。昼夜両部参加です。やっと来たよー!当落がすごい前だったからなんか全然実感無いまま来てたんだけど、漸くちょっと緊張してきた><
まぁ諸々でなんだかんだとグダってはいましたが、今は純粋にプレゾンが楽しみです。だって大好きなキスマイですもん。写真いっぱい買わなきゃなー(*´∇`*)
いくら考えたってなるようにしかなんないんだから、自分のスタンスで自分が好きだと思う子達を愛でるのが一番ですよね。…といってもそう簡単にいかないのは分かってるけどね(笑)でもやっぱり私えびしもキスマイもみんな好きだから。明日はキスマイの頑張りを見届けてきます!
例の如くの1日お一人様なので、なにかあればshiho_hello8★mail.goo.ne.jp(★→@)までご連絡下さい。ではでは!