プレゾン行ってきました

プレゾン行ってきました!
ほんっとに楽しかった!見に来て良かったです。キスマイ凄いよ、超頑張ってたよ。キスマイだけじゃなく内も屋良くんもThey武道もQuestion?もM.A.DもJr.の子も。みんなで作り上げた良い舞台だと思いました。
ではではちゃんとした感想はまた本館にあげるとして、帰路の時間を利用して感想メモー。順番とかほんとにバラバラですが。とりあえずみっくんが可愛すぎると思う。

・何より危惧していた日焼け具合は思った程じゃなくて全然大丈夫でした。まー確かに黒いけどみんな焦げパンとか黒焦げとか言ってたから(笑)みっくんは顔よりも胸がやたら黒かった。元々が白いぶん玉ちゃんが一番焼けた印象が。たいちゃんがちょっと痩せて髪もちょっとだけさっぱりしていた…ような気がします。渉さんの短髪で茶髪がカッコ良かった!
・内のキラキラ具合は相変わらず半端ねぇな。
・最初のたいちゃんと内が揉めるシーンで「怒ってる?」って鬼のジェスチャーでこっそり立ち位置に帰るみっくんが可愛い><
・野田くんの箱フェチのくだりが好きすぎるたいちゃんとニカ。肩震わせて笑ってました。
・やまりょが「元に戻って!」とか言ってるくだりで一人だけ頷いてるみっくんがきゃわー!
・ケータイ天国がもう可愛いのかたまりすぎて無理だった。
・足が若干つきかねているせいか途中からロデオに操られてバランス崩して落ちかけるみっくん。はわわ可愛い…!でも危ない><と慌てた。
・「GPSで〜」の玉ちゃんがほわっほわしてて可愛かった。みんな可愛くて見たいのにどうしても視線を外せない男が後列に。アクンです(笑)ほんとに踊れてないの!でも一生懸命踊ろうとはしてるの!夜公演はたいちゃんがアクンが目に入ったのか吹き出しちゃって後ろ下がった時にしばいてました。ヨディと依くんはダンスやった事あるだけあって結構踊れてた。しかしこのくだりのQの赤い衣装はヨドバシカメラの店員にしか見えん(笑)
・竜さんが出来る人過ぎて尊敬の眼差しです。アドリブコーナーは昼が原始人キャラでスパッツ一丁&槍・夜はジャックバウアーでした。そのおかげでみっくんとMADもその後ジャックバウアー祭。
・たまもりマンのくだりのピエロみっくんの「キラリ☆」で首かしげる仕草が可愛すぎてなんか出そうになった。なんでピエロみっくんのステフォが無いのか真剣に疑問です。
・渉さんのちびっこコスは足の細さに見てはいけないものを見た気になりましたが、ゆるいしゃべり方の渉さんが可愛すぎた。滑舌良くないのが余計に可愛さを増していた。
・男謝礼のどろぼうみっくんの衣装がヤスの私服にしか見えない(笑)夜公演は曲に入る前のセリフ噛んでやり直してました。ところで「オレのセンスがセンスすぎて…」ってどういう意味ですか革命さん><
・屋良くんはなんかさすがだなーって思った。ダンスはもちろん舞台的なセリフ回しとか。
・内とたいちゃんシーンの「モナ?」「二岡だよー!」のこの「二岡だよー!」の言い方が子どもっぽくて可愛かった。
・ショータイムも楽しかった!
・仮面舞踏会のたいちゃんが見たこと無いくらいキレキレで踊ってて、見てたら泣けてきた。だって千賀よりも宮田よりも手の動きがガシガシしてるたいちゃんなんて見たこと無いもん。ものすごい気合い入ってるんだなぁ…と改めて思ったら泣いてたよ私。夜公演では史上初の1曲の間中たいちゃんしか見ないという事態になりました(笑)でもほんとあのたいちゃんは凄かった。
・内と渉さんのあの黒スーツ姿は鉄板だな。
・Allthewayとかやめてください涙腺刺激曲なんです…!
・祈りの和風衣装&刀を持った渉さんが素敵過ぎてもはや二次元キャラに見えてきた件について誰かと語り合いたいが一人の帰り道なので悶々としています、
・Hairはキスマイ!って感じがする超カッコいい曲でしたね。
・MADカッコ良かった!さすがだなって思いました。いっきたんも頑張ってたよー。
・マスターキー聞けて良かったです。この曲大好きです。
・竜さんがラップ…!すごいよ竜さん><
・横一列のファイビヘドバンは凄い迫力でした。

まだまだ書きたい事あるんだけどメール打ってたら車酔いしてきたのでこのへんで(笑)
キスマイほんとに頑張ってて感動しました。嬉しかったし楽しかった!これDVDになるといいなぁ。