キスマイ全国ツアー&プレゾン千秋楽おめでとう!

キスマイ全国ツアーおめでとう…!
なんかもう凄すぎて羨ましいとか複雑な気持ちとか今回は無いです。凄いよキスマイ。あって東名阪くらいだと思ってたのにこんなに細かく回るなんて。
細かすぎてなんだその場所と日程…とは思ったけどね(笑)これはキスマイの地方集客力が試されるのかそれともヲタがどこまで付いてくるのかが試されるのか…。でもめでたい事にはかわりないですね!おめでとう!
とりあえず神戸は行きたい!ていうか行く!
それからプレゾン千秋楽もおめでとうございます。先日見てきたばかりですが、本当に本当に良い舞台だと思いました。
諸々でえび担はずっと羨ましかったり悔しかったり卑屈になったりでいろいろとキツかった事もあったけど、プレゾンを見てそのへんのモヤモヤがいくぶんスッキリした。だってプレゾン楽しかったしみんなの頑張りに感動したんですよ。これだけの事が出来るキスマイだからそりゃ単独コンも決まるわ…って素直に思えた。だからそういう意味でもほんっとに見に行って良かったです。ありがとう。
えびきす両方大好きってスタンスはこれからこの界隈で住みにくくなるのかなぁ…とぼんやり思ったりもするけど、どっちも好きなんだから仕方ないよね。どっちも応援したいもん。

はえびしの職人っぷりが大好きだけど彼らにずっと誰かの後ろで踊っていて欲しい訳ではないので、彼らの為の輝ける舞台や場所もやってきて欲しいとずっと思っています。えびし担は割合バック仕事スキーが多い気がするけど、私はキスマイ担さん達が今感じてるようなを気持ちをえびし担として味わいたいもん。あの子達が一番前で輝く姿が見たい。だから諦めたくはないし信じてる。
…あぁぁまた話ズレた><
とにかくキスマイおめでとうー!
プレゾンの諸々の感想も書きたいんだけど、サントラ聞きながらずっとふわふわしてます。昨日からもう何周聞いただろうと思うくらいずっと聞いてるけど、とりあえずケータイ天国のみっくんの鼻声がモエス過ぎる。ていうかみっくん自体がモエス過ぎる。それとキスマイはもちろん内の声がCDから聞こえる事が私はものすごい感慨深いです。甘くて強い内の歌声が大好き。