W誌ソロ企画と少クラ

W誌のじたんソロページが可愛くて宣言通り浮かれています。
ねぇこれすごいカッコ可愛いと思うんだけどどうですか。着ぐるみでもカッコつけたスーツでも無かったけど可愛い。ちっちゃい帽子もなんかジャラジャラ付いてるアクセも可愛いよねぇ。はぁぁほんとに可愛い。ずっとヘラヘラ見てられる。じたんが可愛いって幸せだなぁ(*´∇`*)
しかし見た瞬間木村兄貴のギャッツビーCMが流れ出したのは私だけですかね。畏れ多いけどもあんな感じで踊り出しそうなんだけど(笑)
プロフィールに対しての感想は「松田優作担なのは分かったから」でいいと思います^^じたん超一途です^^
あ、でも座右の銘が「天真爛漫」ってのがすごく好きでね。ちょっと泣けるくらい。なんなんだろうこの胸がいっぱい感。なんかふみきゅんが言うと物凄い頷けるっていうか。そうだよねえええ!って思ったよ。
とりあえず今回えびし担はW誌を買えって言ってもいいくらいW誌のえびは全員もれなくビジュアル良いです。ワニブックスは神!Jr.担の味方!
じたんはいつも美人さんなので置いといて(…。)、個人的に塚五が大人の男でカッコいいんだよなー。五関さんの真顔と塚ちゃんの半開きの口と血管が堪らん。
郁人的にはd誌のデコだしも美人さんで好きだなー。髪がちょっと短くなっててビジュアル神期の頃に戻りつつある…と思う。
キスマイ的には私はd誌かな。渉さんがいつもと違う新しい髪型しててなんか女子っぽくて可愛いし、たいちゃんがオラオラ系で結構ああいうたいちゃん好きだし、なによりおねむみっくんが!マジ寝してるよ(笑)これマジ寝っぽいなーと思ったら裏話で、「揺すって数秒→目を開け無言で静止が数秒→『……腕が動かない』と痺れを訴えて数秒→やっと始動するもクツを忘れて藤ヶ谷にもってきてもらう」とあって、おねむみっくんに萌えではげるかと思いました(まがお)ちょっとそれ可愛すぎませんか…!「腕が動かない」って痺れを訴えるあたりが特に可愛い。あと「藤ヶ谷にクツを持ってきてもらう」も注目点ですね!あー世話したい。やっぱり奇跡の24歳直前な人だわ(笑)

では以下久々にリアルタイムで見れた少クラを見ながら打った感想。


・久々のテレビで動くじたんだよー><パーマだろうがあんまり好きじゃない紫衣装だろうがもうなんでも良いよ。キラッキラしてるじたんが見られる事が嬉しい。可愛いなぁふみきゅん(*´∇`*)じたんの笑顔って素晴らしいね!
・でも紫衣装の白シャツはインにした方がいいと思うのだがどうだろう。
・「この星で生まれて」はやっぱりクソ生意気なチビ亮の思い出だなぁ。あのキーで歌いそうになるもん。しかしあの頃の亮ちゃんはほんとに天使で悪魔だったよな(笑)
・MasterKeyキター!この曲だいっすき!内を好きな人でこの曲を嫌いな人はなかなかいない*1とは思うけどほんとに大好きです。神曲。「Kissisthemasterkey〜」って始まる瞬間がすごい好き。
・しかしMCで西川きよしネタをやった人*2とは思えないくらいステージ上の内はやっぱりキラキラ王子。でも生で見た方がテレビの10倍はキラキラしてる。生ふじがやのオーラというか芸能人力は凄いっていつも思うけど内もそうだと思うもん。なんか自然発光してる。はーやっぱり内は可愛いなぁ。昔からずっと可愛い。正直未だにうちの末っ子とかいいそうになるんだよね。もういい加減不毛なのかなぁとか思うけど夢見ることやめない僕らの中のDREAMIN'BLOODなのです。
・キスマイ。たいちゃんこの時から大阪公演までに確実に絶対痩せたよな…!と思いました(笑)でもあの二の腕ボリューム好き。
・Hairキター!大舞台で披露される事やサントラに収録される事を前提として作られたんだろうけど、構成とか振りとかが曲として今までのJr.曲よりクオリティが高いような気がする。しかしキスマイカッコいいな。出来上がりつつあるというか。ユニットとしてコレ!っていう色があるのは強いよなぁ。梅芸では2回とも「はわわ…!」と思ってる間に終わってしまってたのでいろいろじっくり見られて嬉しい。
・どうでもいいけど「腰に手を回して導いてあげるよ」をずっと「腰に手を這わして導いてあげるよ」だと思っていました。後者の方が若干卑猥ですね。
・お手紙読み隊。メドレーからここまでふみきゅんっていうかえびさん出番無しだった*3よ。ふみきゅんが本当に豆知識っぽい事を言ってるー。へーとしか言いようが無かったけど。
・たいちゃんの郁人呼びは割と萌えたかもしれない(笑)そういやえびきす連載の時に「郁人」って書いてたよね。がやふみは普通に仲良し過ぎて萌えてる人あんまり見掛けないけど私は好きだよ!わたふみもふみみつも河五も好きだけど(笑)…よくよく考えたらみったん以外五関軍団だったわ。
・フランスネタで突っ込まれて嬉しそうなふみきゅんがきゃわでした。ああいう顔久しぶりに見たよー。とっつもたいちゃんもありがとう><
・手紙読みながらこやまを見上げる顔がちょう可愛かった!可愛かった!こやまデカくてありがとう!
・これが噂の増田ソロ…!歌える濃い顔をおじーちゃんが見逃すハズがないよね。しかしなんというか…ほんとにジミーか秋山を思い出させる子だわ(笑)
・ED。塚ちゃんの歌詞に忠実な手振りが相変わらずで可愛い。
・カメラアピールが過剰なえびきすが大好きです。カメラ寄りすぎなみっくんとか塚ちゃんなかじみっくんの後ろでカメラ目線で通り過ぎるじたんとか生えてきたトッツーとか(笑)はーやっぱりえびきすがわちゃわちゃしてんの一番可愛いなぁ!でもなんだったんだろうあの客席降り。

久々のえびきすのいる少クラはじたんの出番が少なくても楽しかったです。来週はえび曲!

*1:マーメイドもそんな感じかな

*2:西川きよしだと伝わっていたかは謎だが

*3:塚五に至っては最初とメドレーと最後だけだけどな