内博貴お誕生日

内、お誕生日おめでとう!
思うことや望むことはいろいろあるのですがそれは本館更新で書くとして、もう会えないのかもしれないって思っていた頃の事を考えると今表舞台でキラキラしてる内博貴をこの目で見られている事は本当に幸せな事だと思います。名前さえ出せなかった時期が長かったから、未だに雑誌とかの「内博貴」って名前見るだけで泣きそうになる事があるもん私(笑)
こんなに「キラキラ」って言葉が似合う子はなかなかいない。生の内を見て改めて思ったけどキラキラする為に生まれてきた子だと言っても過言じゃないよ。昔からずーっとずーっと可愛い子。どうしたって溺愛しちゃう子。大好き。
23歳の内が幸せでありますように。お誕生日おめでとう!

(追記)
はっ!はてな時間が9日のままだった><頂いたおほしさま消えちゃうと嫌だからこのままにしときます。大事なのは気持ち!(笑)