そして革命時代

今までさんざん馬車馬だ馬車馬だとは思ってきたけど、交互出演とはいえ同時に舞台3つ掛け持ちはひどい。正気の沙汰じゃない。誰よりも革命起こすのあの子達なんじゃないの^^
必要とされているんだろうって事は嬉しいけど、これはさすがにお仕事のある幸せとか言ってられないよ。えびしの体は一つしかないんだよおじーちゃん!
前回だって公演が進むにつれ痩せこけていったのに、いい加減体壊しちゃうよ。考え方が普通じゃない事務所だし、ヲタの感覚もそれと同じようにおかしくなってる*1のは自覚してるけどこれはさすがに…。
でも、実際その時が来たらあの子達は毎日笑顔で舞台に立ってるんだろうな。そういう子達だもん。そういうとこが好きなんだもん。…頑張れとしかいいようがないのが不甲斐ないわ。

*1:滝沢革命とシーラブ掛け持ちは予測してた。光子革命は予想外だったけどw