ダブルお誕生日

宮田、21歳のお誕生日おめでとう!
高橋愛ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう!

宮田の優しいところと玉ちゃんへの愛を包み隠さないところが好きです。あときっと結構なヲタであろうとこも(笑)
イジられキャラが定着しちゃってるけど、グループの中で一人そういうキャラがいるのはいろんな場面で強いと思うのです。時々ちょっとキツいなと思う事もあるのでほんとは嫌だったりするのかもしれないけど、いつもニコニコしてるのを見てると偉いなと思います。あと、時々静止画が驚く程にイケメン。そんな宮田を応援してます。

愛ちゃんはやっぱりお歌とダンスが大好きです。それに惚れ込んでもう丸8年になりますかね。長いね(笑)その間ずっと「この子の今のパフォーマンスが大好きだけど、でももっと上のものを見せてくれるはず」って期待し続ける事が出来るのが愛ちゃんのすごいところだと思う。パフォーマンスがほんとに大好きなんですよねぇ。扱いや立場上いろんな事を言われる事も多いけど、その名に恥じないものをいつも見せてくれるもん。
リーダーになってもう2年半経ったけど、当時は本当に心配した高槁体制のモーニング娘。が今は何の不安感もなく大好きです。ガキさんが支えて6期が固めて7期と8期は伸び伸びやってて。愛ちゃんがリーダーになって良かった。卒業はそう遠くないかもしれないけど、私は少しでも長く愛ちゃんのいるモーニング娘。がまだまだ見たいです。大好き。
2人ともお誕生日おめでとう!

昨日の少クラはまだほとんど見れてないけど、とりあえず個人的に思い入れのある「瞳をとじて」がガチで名曲すぎる。Jr.曲の王道だよなぁ。
郁人は今回も可愛かった!OPで一人びょんぴょん跳んでるのとかほんとに可愛い(*´∇`*)山手線ゲームで張り切ってんのも可愛かったなー。あとでメモ感想上げたい。