北山宏光くんお誕生日

みっくんお誕生日おめでとう!
本館も含めダイアリを読んで下さってる方は常々私がみっくん可愛いみっくん可愛いと煩い事をご存知かとは思いますが、本当にみっくんは可愛いですよね。真剣に年々可愛くなってると思います。中身は漢と書いて男と読む!なみっくんなのにすごく可愛い。カッコいいけど可愛い。そのギャップが好きです。
あんまり馴れ合わなさそうだし飄々としてるのに結構事務所内にもお友達が多かったり、頭良さそうなのにたまにぽわんとした発言してたり、時折ボソッと呟く一言が面白かったり、あんなに可愛いのにどっかしらおっちゃんだったり。そういうとこが好きなんです。私の中でみっくんはギャップの人なのかもしれません。キスマイのちっちゃくて可愛い大人な人。
そしてキスマイのリーダーって訳ではないけど、やっぱり北山宏光いてこそのキスマイだと思います。もちろんメンバー全員がいてこそのキスマイだし誰が欠けてもキスマイじゃないんだけど、キスマイの柱っていうか中心というか。大きな存在ですよね。やっぱり藤北二枚看板だし。
えっとあとは…羅列してみると、おねむみっくんのエピソードには全力で萌えます。藤北シンメの距離感が堪らなく好きです。もう並び立つだけで意味を持つシンメになったと思う。みっくんの河合ちゃん呼びが好きです。ふみみつはまるっと小さくて可愛いんです。横北の関係も好きです。みつたまも可愛いです。五関さんとのえびまい最年長コンビがたまに絡んでると萌えます。北山宏光って字面が好きです。毛筆で書きたい。
…あぁぁ言いたい事がまとまらない><
とにかく私はみっくんが大好きです。昔のみっくんも好きだったけど今のみっくんがもっと好きです。キスマイ自体大好きだけど、やっぱりその中でも思い入れのある人なのでみっくんには幸せになってほしい。笑顔でいて欲しい。
みっくん担でも無いのにやたら語ってしまって暑苦しいですよね。すみません><でもほんとに私みっくんが大好きなんです…!
みっくん、24歳のお誕生日おめでとう!
みっくんにいっぱいの幸せがある1年になりますように。