最近のいろいろ。

どーもお久しぶりです。
こっちは久々で何書いていいか分かんなくなったので最近の事をつらつらと。

世間は連休でしたがシルバーウィークなどとは全く無縁の仕事なので毎日普通に働いておりました。
ふみきゅんは毎日帝劇で笑いをとっているようですが、在宅ヲタはじたん不足です。百識も裸少にも無縁の子だと現場にあまり行けないヲタにとって月の後半は切実にじたん不足なんだよ…。この一週間なんて仕事かテニミュのDVD見てるか里帰りしてた妹と甥っ子の相手してるかでした。甥っ子たんはとても元気でアラサー本気で遊んでいたらものすごい疲れた。保存用のえびまいコン郁人ポスターの筒でチャンバラごっこされそうになって「赤はやめて!白か黒*1にして!」と叫んだいい大人です。
しっかしテニミュは一度見始めたらその公演を延々とリピった上に更に過去作からサポDから全部見返したくなってしまって困るね。新しいキャスト見るたびに推しの子は増えていくし本当に魔物だわ。でもこのテニミュ蟻地獄にハマった事に何の後悔も無いけどね!ジャニもイケメン俳優系もハローも共通して言える事だけどかわいい子いっぱいは楽しいがいっぱい!次の立海冬公演こそは大阪見に行きたいなーとりあえず最後だし。テニミュにハマったきっかけはずっきーだけど、ここまでどっぷりになった原因の一つである柳生ばーちょんを見たいもん。ばーちょんの柳生マジック体感したい(笑)柳生先輩やってる馬場徹さんは本当にカッコいいのですよーここで言ってもあんまり伝わらないだろうけど(笑)
ハローと言えば私この秋初めてモーニング娘。のコンサートに行ってきます!超地元に来てくれるのでおひとりさまめちゃめちゃ怖いけど迷うことなくチケット取っちゃたよ。まだちょっと先だけど超楽しみ。小春がモーニング娘。卒業しちゃう前に見に行く事が出来て良かったです。
本館にも書いたけど小春の卒業はまだ「残念」と思う気持ちが強いな。あれだけのアイドル性と華を持った子はなかなかいないのに、それを上手く開花させる前に卒業する事になっちゃったな…と。小春が入ってきた時に希望と共に思い描いたモノはまだ見てないもん。かなり制約が多かったであろう月島きらりを卒業してこれからアイドル・久住小春のまた違った面が見られると思ったのにな。応援するけどさ、アイドル辞めてモデルになるのは惜しいしもったいないよーう。

そんな感じで話はようやくジャニに戻りますが、唯一の露出後半2誌はふみきゅんがカッコ可愛くて満足でした!特にポポロ。パーマもあの程度だとふわふわしてて可愛い(*´∇`*)って思えるもん。掛け合いページの河合くんソロカットとかほんとにカッコいいんだよ!…五関さんに餌付けされるふみわんこの図はちょっと胃もたれしますが。可愛いけどそういう河五は求めてないんだ…的な(笑)
ていうかポポロはトッツーが可憐な美少女過ぎて悶えました。なのにMyojoでは何かに追われているのかの如くな真顔で全力疾走していました。そんなトッツーが好きです(笑)
キスマイは渉さんの髪型がツボに入ってずっと見ていたいです。トップの立たせ具合と襟足のカールが可愛い><
Myojoは、これまた渉さんの髪型が昔に近くて好みであるとか、半ズボン渉さんをなぜ全身ショットで写してくれなかったのかとか*2、五関さんがなんか若いとか、郁人が赤衣装で自称赤レンジャー担としては嬉しいとか、塚ちゃんが今にも鉄腕DASHに出られそうとか、キスマイ脛毛ランキングは暫定*3でみっくんがチャンピオンとかいろいろありますが、Jr.ページの体操服しんちゃんの一人勝ちかと思われます(まがお)あれは反則だろう…!

ではではいつも以上にとっちらかったエントリですがこの辺で。昨日届いたエイトコンDVDのKicyuの横山さんがどうしていいか分からないくらい可愛いのでリピートの旅に出てきます。

*1:えびまいそれぞれのユニ集合ポスター

*2:Jr.ページ表紙の小さい写真だけでもその長さと骨々しさが堪らない

*3:藤横ニカはよく見えないので