アーティストへの思い出バトン

しずかさん(id:s_iz_izm)から頂きましたアーティストへの思い出バトンです。
これって去年結構回ってた「愛してるんだけどバトン」と一緒ですよね?それは本館でその頃やった事あるんですが、もう結構前なので今の気持ちで新たにやってみまーす!じたんの良いとことか好きなとことか書くのって自分はすっごい楽しいんだよねー外から見ると暑苦しいだけかもしれんが(笑)なので暑苦しくならないようにサラッとやりたいと思ってはいる^^
アーティストへの思い出バトン
『ルール』
包み隠さず全て語ること
アンカー突っ走るのは禁止
指定するキャラは男の子であること
また回されても何回もやること
指定:『ふみと』
■出会った場所
無意識レベルなら2000〜2001年辺りのMステとかジュニア番組。今の郁人を認識したのは05年10月くらいの少クラでオレンジ衣装で「ABC」歌ってた時。一人だけ超カメラ目線で「この子ウザくて好き」って思った記憶がある(笑)堕ちたのは抱いてセニョリータ@うたばん。生は去年の2月の地元タキツバBESTコンです。
■どこに萌える?
存在自体が萌えではありませんか…とか本気の戯言は置いといて、ふくらはぎのぷにぷに具合。これはマジで萌えます。奇跡のふくらはぎと脛です。それからイジられてる時の嬉しそうな笑顔。バックにいる時にメインの人達の隙間から見えるギラギラした顔。テンション上がった時の若干ひっくり返り気味な声。…これ萌えっていうか好きなとこですね。あともう萌えといえばマストなのはフミトナカイ!
■SとMどっちでいて欲しい?
Sなふみきゅんなんてふみきゅんじゃない!…わたしどえむなのにじたんもどえむなのは永遠の課題です。
■どんな仕草に萌える?
さっき書いたのを除くと、ターンするときのもげそうな頭の回し方。笑ってる時に震わせる肩。自己陶酔してる時のカメラ目線と表情。空気読んでる時。
■嫌いな所は?
嫌いな所なんてあるわけないじゃないかあんな可愛い子に(まがお)でもあれはちょっとなぁ…と思うのが、自虐ネタの多発。ちょっとなら良いんだけどあんまり度々だと悲しくなる。こんなにも人を幸せに出来る子なのになんでー><って思ってしまうもん。
■望んでいることは?
ずっと彼が幸せそうに笑ってアイドルしててくれる事です。自分の中でって事ならもっともっとあの子の魅力がたくさんの人に伝わる事を望んでいます。割と本気で。
■もっと絡んで欲しい人は?
仲良し的な意味ではみっくん…かな。ふみみつの子どもっぽかったりするけどちゃんと大人なこのコンビが好きです。子どもみたいな言い合いしてるのとかほんとに可愛いし、みっくんの「河合ちゃん」呼びが好きー。でもガチで仲良し過ぎてみんなあんまり萌えてくれないがやふみ・わたふみも好きです。だからキスマイ兄組かな。
ダンス的な意味では五関さん。A.B.C-Zのダンスには諦めがついても河五シンメのダンスだけはどうしても諦められません><本気を出した時のあのクオリティを知ってしまったからには。ダンスで泣けるのここだけだもん。だから本気の河五シンメがもっともっと見たいです。
■描くときに主張してるところは?
描かないっていうか描けないんだけど、おそらく前歯と睫毛?
■家族にするなら?
家族…じゃないよなぁ。弟じゃないし従兄弟も違うしなー。もういっそペットでどうだろうか。餌付けしたい!…すみません反省してます。
■学ランとブレザー
絶対学ラン。間違いなく学ラン。上は短めで前開けて中には赤いTシャツ着て髪型は黒か暗めの茶髪で長さは短め。古き良き昭和の着崩し方みたいな(笑)ぜったい似合うから!
■私服はジャージとジーパンどちらでいて欲しい?
私服がジャージってのがあんまりよく分かんないからジーパンで。衣装でもよく着てるようなチェックのシャツに中はTシャツでジーパンはスッキリめで。黒ジャケットでもいい。出来るだけシンプルなのが良いんだけど、どーも彼は奇抜なのが好きそうだよな(笑)
■結婚したい?
旦那とか父親とかそういう方向の想像が全くと言っていいほど出来ないので結婚はしたくない。でも世話はしたいかもしれない。私働くのでおうちでビューネくんしてくれないかな…。
■最後に愛をどうぞ
お誕生日がもうすぐなのでここでは抑え目にしときますね^^
大好きがいっぱいな私ですが、笑っててくれるだけで幸せなんて言える存在はふみきゅんだけだと思います。ふみきゅんを知らなければ感じる事の無かった幸せをいっぱい貰っています。ほんとに素敵な子だなぁっていろんな面で思うから、私はふみきゅん担である事がすごく誇らしい。だいっすきです。
■回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)
アンカー禁止との事なので勇気を出しておほしさまでお世話になっているはじめましての方々に!
・はみさん(id:hamiami)→「横尾さん」
minaさん(id:kisslove)→「横尾くん」
・藍さん(id:ai-ai239)→「ふみきゅん」
みなさんはじめまして…!突然すみません><いつもおほしさまポチポチさせて頂いたりおほしさま頂いたりお世話になっております。お忙しいとは思いますがお時間があれば是非よろしくお願い致します。もちろんスルーして下さっても結構ですので!
しずかさんバトンありがとうございました!サラッと書くといいつつやっぱり暑苦しさは否めませんが(笑)、ふみきゅんについて色々書けて楽しかったですー。ではではこれからもよろしくお願いします!