私事ですが

おはようございます。今日はお誕生日の人多いですよね。
米花くん、越岡さん、文ちゃんお誕生日おめでとう!そして私!
という訳で私事ですが今日一つ歳を取りました。年齢に対して中身が全く追いついてないのですが、この1年も1日1日を大事に生きたいです。
いつまで今の生活が続くのか分かりませんがとりあえず今のところはじたんが離してくれないので(…。)、ふみきゅんふみきゅん言いながら平和に過ごせたら良いなと思います。

話は変わりますがキスマイコン始まりましたね!キスマイ担さんがみんな嬉しそうで楽しそうでほわほわしてます。ネタバレを読みましたがすごく楽しそうで、早く後半の当落も出して欲しい。自分の参加を確定させたいんです><楽になりたい(笑)
で、これ本館にも書いたんだけどふみきゅんが帝劇でキスマイが見に来た時に単独コンに触れて「俺もやりてー」ってサラッと言ったらしいから私も言う。
私もえびしコン見たーい!
ふみきゅんがそう思っている事を口にしてくれた事が嬉しかった。単独コンやりたいって。滝様コンのMCで滝様がそういう話題振ってくれた時に「何年後かに…」とか控えめ過ぎる事言ってたのを考えたら実際にキスマイコンが決まってあの子の中でも感じる事があったんだろうなーと思ったけど、そうやって自分の気持ちを発信してくれる事が嬉しかったんです。そういうのを言わないのがえびしでだからこそ好きだっていうのもあるんだけどね、やっぱりファンとして明確な言葉が欲しい時もあるから。
元々Jr.って発信の場が少ないし本人達の気持ちってなかなか分かりづらいじゃないですか。やりたい事から今後どうなっていきたいかとかも含めて。でも今後がどうあれ「いまふみきゅんが単独コンやりたいと思っている」事が分かって、私が単独コン見たいと思ってるのがじたんの気持ちと違っているんじゃないって思えて嬉しかった。望んだものが簡単に手に入る世界じゃないのは私達よりも彼らの方がよっぽど感じてるだろうのに、そう望んでくれるのが嬉しかった。だから私も待ってていいんだなぁって。単独コン見たい見たいって思ってるのがファンの独りよがりじゃないんだなって。ちょっと大げさに捉えすぎな自覚はあるけど、あの言葉は本当に嬉しかったんです。
…うん、なんか諸々分かりにくい上に気持ち悪いよねw
要はいつものようにふみきゅんが大好きだという事です(笑)そんな彼のお誕生日ももうすぐですね!じたんとお誕生月が一緒なのなんとなく嬉しいなー(´∇`)