キスマイコン当落

遅くなりましたが、先日のエントリにたくさんのおほしさま本当にありがとうございました!見たこと無い数のおほしさまが並んでいて、すごく嬉しかったです(*´∇`*)どうかこれからもよろしくお願い致します。

ところでキスマイコンの後半当落が出てますねー。
2公演ぶんは19時になる前に掛けてたらつながって聞けたのに最後のぶんが延々とつながらなかったのですがさっき漸く聞けて、神戸の当初の3公演で全部取れてた!良かったー。
朝の局メール見て追加どうこうより、「名古屋に振り替えの可能性」にちょ…!となっていたので。名古屋飛ばしが続いていたジャニコンなので名古屋でコンサートが行われることはめでたいけど、地方住みとしてはあんな年の瀬に名古屋まで出ていくくらいならいっそ東京のシーラブ見に行くもん…。同日別公演はいいとしても、日にちも場所も違う公演に振り替えなんてのはいい加減やめませんかね。足代も宿代も要るしヲタクはチケ代だけ払ってる訳じゃないんだから><
あぁぁ文句ばっかじゃダメですね。とにかく無事キスマイコン見られる事が決まって良かったです。
追加分の10時公演探すかどうかは状況を見て決めようかな。泊まりだし一人で暇だしせっかくやってるなら入りたいけど、1日3公演はアラサーには相当キツいよなぁ><

えび担としては…あんまりネタが無いですね(笑)
3誌はW誌のテンガロンハットのふみきゅんが超絶的に可愛かったです。でもほら私にとってふみきゅんが超絶的に可愛いのなんていつもの事だから(まがお)いやしかしパーマとテンガロンハットって相性良いよね。
d誌は寝顔よりなにより睫毛の長さに改めて驚愕しました。人としておかしいだろうあの長さ…。くまさんの抱きしめ方も可愛かったなぁ。それからくまさんと手を繋ぐパジャマ五関さんが可愛すぎた。パジャマの脱力感ってエロいなー。
P誌は予備校講師のような塚ちゃんがカッコ良かったです。ふみきゅんはパーマが悪い方に作用していた気がする(笑)掛け合い読んだら「最近は髪型いろいろ変えるのがめんどくさくて」などと言ってて、今の髪型でそれを言うのか…!と拳を握りしめました。
キスマイはみっくんの身長が1cm縮んでいる事が気になった。でも私えびまいコンの時に近くで見て思ったけど…実際もうちょい小さい気がするのだが(笑)みっくんは小ささが可愛さに繋がっているから私的には全然良いんだけど、やっぱり男の子だし大きくなりたいのかなぁ。ふみきゅんもよく自虐ネタにしてるしな。
少クラは1回流し見しただけなんだけど、ちびふみとはあの数倍可愛かったんだよ…!と知らない人に言って回りたいです。あれはネガキャンなのか…とさえ思うくらいだもん。NHK山ほど素材あるだろうのになんでアレなんだよー><ちびトッツーだってもっともっと可愛かったのに><五関さんと塚ちゃんはあの写真のままのイメージが強いけどね。五関さんはほんとに顔立ち自体はあんまり変わらないし、塚ちゃんまさに「体操大好き塚田くん」の時の塚ちゃんだった(笑)
娘。コンのチケットも来たしキスマイコンも取れたし割とヲタ充です。不足してるのはじたんです。ふみきゅんに会いたいなぁ><