祝・断髪

ふみきゅんが髪切ったって!
茶髪の短髪だって!
ねぇそれ私いつ見られるの?どっかの雑誌に間に合うかなぁ。*1
来月の少クラ収録の頃にはもう伸びちゃってる予感。彼の髪の毛の伸びる速さを甘く見てはいけません。本当に恐るべき速さなんだよ。人知を超えた速さ。
いやいやもうそんな事より「茶髪の短髪」って事実がもうたまらん。たまらんスマッシュ!*2
短髪ってどの程度かなぁ。でもカッコ可愛いに決まってるよねえええ!わーもうなんか次に散髪ふみきゅん見られるのがすごい楽しみ。なんだかんだ言ってあのパーマも割合楽しめたしふわふわ天使さんとか思ってたけど、私やっぱりふみきゅんは暗めの茶髪の短髪で前髪アリってのが一番似合うと思っているので。
他人が髪切ってこんなに嬉しいのふみきゅんだけだよ(笑)ありがとう髪切ってくれて!だいすき!(どさくさ)
以上、テンション高めでお送りしました。という訳でえびさん大阪ドリボ頑張ってねー!私はチケットが空から落ちて来ないのでお留守番です><

*1:ドリボ出張で来月少クラはお休み

*2:@真田。もちろん弦一郎の方