来週のサタジャニ

朝イチで絶叫しました。
来週のサタジャニがついにふみきゅんー!
おめでとうありがとう。正直この企画が始まった時いつか郁人にも回ってきてほしいと思いつつ、でもまぁ企画がいつまで続くか分からないしJr.の入る余地がどのくらいあるのか分からなかったので期待半分諦め半分みたいなとこあったけど、ついにキーター!><ありがとうえらいひと。
ふみきゅんどんな写真かなぁ(*´∇`*)くるくるでも断髪後でもどっちでもいいよね!だって絶対可愛いから。
とりあえず何部買おうかなぁ。
はー最近のヲタ事の中で一番テンション上がりました。来週楽しみー。
千賀の時にもチラっと思ったけど郁人にも順番が回ってきたという事は、えびまい他のメンツにも回るんじゃないかと更に期待してます。藤北玉戸橋というメンツだけで終わらなかったというのは結構大きいと思う。