HappyBirthdayふみきゅん!

ふみきゅん22歳のお誕生日おめでとう!
私多方面に好きな子いっぱいいてものすごく節操無しだと自覚してるけど、でもふみきゅんは絶対的なたった一人の存在です。それはもう胸を張って言いきれる。
本当に本当に大好きで、こんなにも他人の幸せを願うのはふみきゅんだけだもの。あの笑顔をずっとずっと見続けていたい。あの子の頑張りが報われて欲しい。あんなにも素敵なあの子の魅力がもっともっといろんな人に伝わって欲しい。そんな事を日々真剣に思っています。
好きなとこを挙げるとキリが無いけど特に、本当に楽しそうにキラキラ笑う姿、人より数倍ガシガシ動いて踊るダンス、私は本当に心から上手いと思うお歌、最近任される事が多いお笑い部門を頑張ってるところ、アイドルとしてブレない姿勢、優しいところ、ギラギラガツドルなところ、周りの人達が大好きなところ、お仕事に対する姿勢…が大好きです。うん、多いね(笑)
応援してる中で落ち込む事や心が折れそうになる事も多々あるけど、ふみきゅんがふみきゅんらしくそこに存在してキラキラしている限り応援する事を辞めるつもりもないし辞められる気もしない。これ入所記念日の時も書いたけど、あの子がブレない限り私がふみきゅんを好きな気持ちもブレない。いつだってどこでだってキラキラスーパーアイドルなあの子に堕ちたが最後だったんだろうなぁと思ってます(笑)でもほんとに私は河合担で良かったと何度も思う。そしてそう思わせてくれる彼が大好きなんです。
ステージに立ち続けてくれてありがとう、大好きだと思える存在でいてくれてありがとう、ジャニーズに入ってくれてありがとう、生まれてきてくれてありがとう。郁人を応援することが出来ている今がとても幸せです。
相変わらず暑苦しいお誕生日祝いになってしまいましたが*1、私にとって宇宙一のアイドル河合郁人くん22歳のお誕生日おめでとう!彼にたくさんの幸せが降りそそぐ1年になりますように。笑顔に溢れた1年になりますように。キラキラしてカッコよくて可愛いふみきゅんが大好き!

*1:それでもまだ言い足りないけどw