泣いてもいいですか&プレゾンDVD発売決定

郁人のお誕生日にたくさんのおほしさまありがとうございました!愛されてるねふみきゅん><ってすごくすごく嬉しかったです(*´∇`*)
ところでアンテナはプレゾンDVD発売決定&その早さと盛りだくさんな内容も含めお祭りですね。キスマイもキスマイ担もおめでとう。本当に良い舞台だったし私もその件はとても嬉しいんですが空気読まずに泣き言言ってもいいですか。プレゾンの件とは全く関係ない事ですが。


ふみきゅんのサタジャニが休載になった…orzorzorz

おしおの初公判が今日だったからそっちに紙面割くためなんでしょうけど、公判日なんて前から決まってたじゃないかばっかやろー!
このお仕事は最近の心の支えだったのに><楽しみで楽しみで仕方なくて明日なんて5時起きして買いに行こうと思ってたのに><
玉ちゃんの時もたしかマイケルジャクソン死去で飛んじゃって数週間遅れで載ったから、今回も後日載せてくれるだろうとは思うんだけど、これで流れちゃったらショックでしばらく立ち直れない気がする。紙面いっぱいのあの子の写真をどれだけ楽しみにしてたと思ってんだよ…違法薬物なんてこの世からなくなってしまえー!

ふう。もう後は数週間遅れでもなんでもいいからちゃんと載せてくれる事を祈るのみです。神様女神様もう一度チャンスを下さい!

話は戻りますがプレゾンDVDは本当に楽しみです。メイキング等いっぱいなのも嬉しい。プレゾンだから出るだろうとは思ってたけど無事発売日決まると安心ですね。どうか発売日まで何事もありませんように。
ていうか革命とKAT-TUNコンも待ってるんだからね!革命は千秋楽詐欺までして撮ったのになぜ未だ出ないのだろうか。いつか出るだろうとは思ってるけどさすがに遅すぎるよー。二人の夜の河五が相当素晴らしいと聞いてたし実際滝様コンでも感動したから早く見たいんだよう。