シーラブWS

シーラブ制作発表が昨日あってなんと有難い事にえびしも会見に出席してるので、今朝は全力でWS捕獲に励みました。
まだ全部チェックしてないし昼も夕方も一応押さえてるけどめざましとズームインはやらなかったそうなのでMXが見れない地域の私の頼みの綱はおはよう朝日だったのですが、ほんの一瞬だけだけど映ったよー!ありがとうありがとう!なるトモなき今関西ローカルジャニネタWS希望の星はおはよう朝日です
たぶん質疑応答の時間で出演者横一列に座ってて、カッちゃんの隣にトッツー・郁人・五関さん・塚ちゃんの順で。全員黒スーツで堂々としてて感慨深すぎて私は軽く涙ぐみましたがなにか(笑)というか私は制作発表にえびしが呼んで貰えた事自体が嬉しくて仕方ないんだけどね。
で、ふみきゅんの髪型なんだけども!
本当に短くなってるー!ただ思った以上に髪色が明るいのと前髪がどうなってるのかよく分からない感じなのとで「…う、うん!いいと思う!」的なリアクションしか取れませんでした(笑)河合担のみなさまがそんなに絶賛してなかった理由がちょっと分かったwwでも何度か見ているうちに可愛く思えてきた。うん、ふわゆるパーマなふみきゅんも可愛かったけどストレートすっとんとんなふみきゅんも可愛い(*´∇`*)黒スーツもカッコいいし!
そんなにリピれてないんだけど他のメンバーについて。トッツーはやっぱり痩せていて髪は長めでおでこが出てたんだけど分けてるのか留めてるのかがよく分からなかった、五関さんは髪型等は変わらず・黒スーツが鉄板で似合いすぎてて辛い・ていうか壇上の誰よりも堂々として見える、塚ちゃんは前髪下ろしてて黒髪ですごくカッコ可愛い・端的に言うと塚ちゃん天使!状態、といった感じです。みんな立派だよカッコいいよ!><
何度も繰り返すけどあのそうそうたるメンバーの中にえびしがいて横並びで座っている姿は本当に嬉しかったし感動しました。行かないのは自分で決めた事だけど、やっぱりシーラブ行きたかったよーう。