雑誌感想とか

どーもお久しぶりです。
気づけばキスマイコンから1週間以上経ってました。この1週間前半はキスマイコン疲れの体の痛みと戦っていましたが、後半はテニミュのチケ取りに必死になったり週末の娘。コンの予習をしたりと在宅ながらなにげにヲタ充な毎日です。来年早々に初のテニミュに行けるのがすごく嬉しいし、週末の娘。コンは過去最高におひとりさまコンが恐ろしいコンサートではあるけどそれ以上に楽しみなのです。なんせ10年以上の想いを胸に見に行くので(…。)
じたん関係以外は本当に最近充実しているのですがそれが嬉しいやら寂しいやらです。そろそろふみきゅんのいる現場に行きたい><関西限定しか行かないのが全ての元凶だけどそれ前提としてのヲタ活動だから仕方ないよねぇ…。

ポポロのふみきゅんの髪型があまりにすっとこどっこいで心が折れて感想書き逃していた2誌の感想書いてみる。
■ポポロ
・この誌面を見てorzとなる感覚がすごく懐かしかったです(笑)「なぜわざわざこんな髪型に…!」と雑誌を握りしめて震えた事が昔はよくあった気がするよ。そんな感覚を思い出させるくらいこの髪型は無いわー(笑)いくら私が終わらないデレ期に身を沈めた盲目河合担だろうがこれは推せない。どっから降りてきてどっから流れてんだろうこの前髪wwwそしてふみきゅんはやっぱりもうちょい暗い髪色の方が似合うと思うよ!
・ソロ写真は絵に書いたようなアイドルスマイルで可愛かった(*´∇`*)お誕生日ドリボで祝ってもらえて幸せだったんだって良かったねえええ!
・髪型と言えば五関さんが昭和のホストです。テイストが昭和すぎることを除けば私この五関さんすっごいカッコいいと思うんだけどなー。鉄板黒スーツだし!ボタン2つくらい開けた首元とシャツインにしてる細い腰辺りが堪らなく私のツボをついてきます。
・トッツーはなんかチャラそうな感じがすごく良い><ヒモっぽいというか女と金に苦労して無さそうな感じww
・塚ちゃんイケメン…!集合はキメててカッコいいのにソロ写真が塚ちゃんらしいスマイルで可愛いなー。しかし塚ちゃんとすばるが仲良くなるって想像が付かないわ(笑)
・掛け合いは特筆すべき事無いっていうかこの人達一年中おんなじような話してるような…。あ、でもトッツーの郁人呼びがあって「だからそれをテレビで言って…!」と拳を握りしめました。
・キスマイがヨコイチに並ぶとみっくんの小ささが際立っていて本当に可愛いと思う。しかし痩せたなー。誰かみっくんの頬袋知りませんか><

■Myojo
・Jr.ページがでっかくなったのは嬉しいけど若干探しづらくなりましたね(笑)
・えびは全組み合わせ対談。これ可愛い!
・河五。えっととりあえず河五が大変よい河五で煮えたぎりました。写真はまぁ普通なんだけど対談が!あの短い対談にいろいろなものが詰まってたよ!「俺ら今かなりラブラブだよね(笑)」だの「気が合うってことだね」だのと必死にアピる郁人に対して「…どうなんでしょうねぇ」と一蹴する辺りがどえす五関さんでたまらんっす。でも「気づいたら一緒にいた」とか「確かに2人で行動するってなると河合とが多いわ」とか決して餌は忘れない辺りが完璧。あと「そう…。いちばん最初に誘われてます」発言がもうなんか凄い(笑)この発言にはどうにも表しがたい気持ちを覚えました。はー河五って踊っても踊らなくても素晴らしい(*´∇`*)
・ふみとつ。郁人はともかくw、トッツーの満面の笑みが最高です。キャッキャッ二人で跳びはねてんだろうなぁと思うと顔が緩むよね。
・塚河。←書き慣れないなこれ(笑)もしくはつかふみ?最近ぽっちゃりした河合くんを肩車してくれてありがとう塚ちゃん><でも誕生日にえびしメンで一人だけ楽屋に来てくれなかった塚ちゃんwww「河合くんが次の日最初に会う人が俺であったらいいなーって思って眠りについてた」ってものすごく嘘っぽいwww
・戸五。五関さんのセットされた髪型がすごい可愛い。ここが雰囲気一番大人だなー。
・塚五。実際の距離以上の距離感を感じるのは私だけですか(笑)でもこのお仕事感が堪らなかったりします。しかも対談が塚ちゃんの苦情から始まるって(笑)しかもそれに対して五関さん飄々としてるし塚ちゃんは困ってるし的な(笑)でも塚五の関係性はなにげに好きだったりします。
・キスマイ。新しい芸名に「ドンたかし」を選ぶニカちゃんのセンスに脱帽。宮田のチャールズ明太子も(笑)
・「HIRO」と「TAISUKExxx」はなんかもうさすがだねっていう。EXILEに入れそうですね。渉さんの「ザ☆ベースボール」は売れない芸人みたいで嫌です><
・家での呼び名って可愛いなー。玉ちゃんとかニカちゃんみたいに名字由来の呼び方な子だとより可愛い。

紅白にNYCboysはおじーちゃんの優馬への並々ならぬ愛を再確認しました。じたんの為なら人にどう思われようがなんだってやるよ的な強い精神が感じられますね^^いやーなりふり構わない優馬担トップはすげえわ。おじーちゃんのお気に入りゴリプの歴史をずっと見てきたつもりではあるけどさすがにここまでは無かったもん…きっと優馬はおじーちゃんの最後のじたんなんだろうな。
まぁそれは置いといて何より面白かったのは「嵐の事は知らなかった」発言ですよね。知らなかったって^^事務所の社長なのにそんなのあるの^^この発言こそがおじーちゃんが優馬しか見えてない事を表してると思う(笑)
しかし嵐もNYCも楽しみです。嵐何歌うんだろー。

この先ちょっと暗いので隠しますね。
昨日の少クラ収録でA.B.C-Zが歌った曲にちょっとダメージを受けています。あの曲は4人のバランスが一番取れてて4人で歌う為に考えられた構成の曲だったからあれだけはそっとしておいて欲しかったな…ていうかもう過去曲歌わなくてもいいじゃないか…。毎回毎回A.B.C.曲歌う度にこんな風になるの嫌だしいい加減しつこいと思われてるだろうけど、スタシカもクレアクも放送された時に見て以来リピれないくらいダメージ受けてるんだもん今回も見るのに相当の覚悟が要るよ(´・ω・`)
話はずれますが、私えびしの単独コン見たいと確かに思ってるんですよ。それはもうキスマイコンがあった事でより一層切望してるんだけど、こういう過去曲に対するこだわりとかそもそもA.B.C-Zに対する決してプラスではない気持ちとかを持っててそれを書いちゃったりしてるとそういうのにも説得力が無いよね…と自分でも思います。この気持ちどう表現したらいいんだろうね。ふみきゅんの事は大好きだしA.B.C-Zが嫌いって訳ではないんだけどいつまで経っても消化出来ない気持ちがぐるぐるする。
A.B.C.と同じようにA.B.C-Zを好きになるのは無理だと悟った時点でもうユニットに対しては自分の中である種の諦めを持って見てる部分があるから、時々凹みながらも「これが現状」として考えて見ていく事は出来るのでその中で今後の展望として「単独コンサートが見たい」っていう願いを持つ事はアリなんだろうけど、それはやっぱり軽いのかなぁ。
そうなると結局「郁人が晴れ舞台に立っている姿を見たい」って言うのが単独コンサートを見たい一番の理由なのかもしれないとぼんやり思います。でも私も今キスマイ担さんが言ってるみたいに「このユニットを応援してきて良かった!」って単独コンサートが実現した日に思っていたい…とは思ってるのですよ。いろいろ矛盾してるけど、そうなれたら幸せだと思うもん。1年以上経ってもこの状態だしなかなか難しいのは分かってるけど。
…という感じで相変わらず全くまとまらないままですが終わりますすみません><