塚五が双子ならふみとつも&拍手お返事

なにやら塚ちゃんと五関さんがおなじような髪型をしているらしいですね。二人がシーラブの舞台で並び立つ事は無いにしろそれは絶対可愛いですよねええ!塚五が双子!
という事はもしかしたらふみとつも同じような髪型になるのかな。塚五は想像つくけど、郁人とトッツーが同じ髪型になるってのはまっっったく想像つきません。普段の髪型が違いすぎて。ていうか郁人もう今それなりに短いからトッツーが郁人のような髪型になるのだろうか。うーんイメージが湧かない><
そして郁人が妻帯者の役らしいという事にニヤニヤが止まりません。妻ですよ妻。姫を孕ませたタイスケ以来のどうにもニヤニヤしてしまう感じです。しかしあれは衝撃的な役設定だったな(笑)
こっちは1日遅れの舞台雑誌に2誌ともえびさん出てるらしいので早く見たいなー。表紙に個人名出てるらしいって聞いてすごい嬉しい。
あっという間に明日は娘。コンです。いろんな意味でものすごく緊張してますが楽しんでくるよー!モーニング娘。絶対可愛いよねえカッコいいよねえ(*´∇`*)絶対見きれないけど、愛ちゃんとガキさんと6期と小春だけはしっかり見る!小春もうすぐ卒業しちゃうよさみしいよううう><

なかなかお礼を申し上げるタイミングが掴めずにいますが、いつもぱちぱち&おほしさまありがとうございます!本当に嬉しいです。
ではでは続きから拍手で頂いたコメントのお返事ですー。
以下はコメント頂いた方へのお返事のみの内容でらありますが、A.B.C-Zが大好き!という方はご覧にならない方が良いかと思います…と一応。

>Rさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
河五ほんっとにいい企画でしたよねえええ!あれは古き良き河五でした…。よくよく考えたら二人だけってなかなか無いですもんねー。そんでまたあんな短い対談なのに素晴らしいクオリティだったものですから煮えたぎりました(笑)つれない飼い主五関さんに尻尾振りまくる小型犬郁人の図が堪らなく好きでもうどうしようも無いです><そして五関さんの餌が絶妙…。はぁぁ可愛いですよねぇ河五…(*´∇`*)
そうなんですよ5人対談だと毎月同じような内容を読んでるような気がずっとしてて…対談は大好きなのに正直つまんねーなと思ってました(笑)最初は仕方ないかと思ってましたけど1年以上経ってもそれだとちょっとどうかと思いますもん。事務所の意向とかそういうのもあるのかもしれませんが…。だから今回のは本当に新鮮で良かったです。

サヨナラBOXの件は…ですよねえええ!
あの曲はほんっとに構成を初めとして4人の為の4人だからこその曲で、当時五関さんと塚ちゃんにもパートが振り分けられた事が本当に嬉しかったし大サビでそれぞれがラップ・コーラス・フェイク・主旋律と分かれて担当して一つの曲を歌っていた事に感動したんですよね。今までで一番4人で一つのパフォーマンスを作り上げてる感があるというか。だから今回やるって知って本当にショックで。クレアクみたいな事になるならもうそっとしておいてくれよ…というのが正直な気持ちです。A.B.C.担にとってあのクレアクで受けたショックって相当大きいですもんね…。
好きになれたら一番良いんですけど、あれだけ好きだったものがこんなにも変わってしまった以上同じレベルで愛するのは正直無理な話に近いものがありますよね。私もユニット自体にはすごい冷めた目で見てしまいます。というか、今回の事もそうですけど期待が出来ないんですよね。4人時代よりいいパフォーマンス見せてくれるかもしれないって思えない。これが結構キツくて。大好きな子が所属しているユニットにそんな事思ってしまうのが。でも実際この1年ちょっと見てきて今現在そう思ってるのが事実なんです。A.B.C.の何が好きだったかってあのパフォーマンスの切れ味やクオリティの高いダンスでしたから、現状のユニ曲でのパフォーマンスを見るとやっぱり…ね。
大好きなA.B.C.4人の誰かが欠けた訳じゃないのにどうしてこんなに違うものになっちゃったんだろうって未だに思います。
別に好きにならなきゃいけない訳じゃないけど好きな子を応援してる限りユニットの事はついて回る事だし、おっしゃるようにこの「A.B.C-Zを好きになれない」っていうスタンスはヲタクやっててもブログやってても相当やりづらいですよね…。気持ちの上でも事あるごとにモヤモヤしてしまうし。
とはいえ大好きな子が舞台に上がってる限りヲタクは辞められないし、辞められないならモヤモヤもついてくるっていう無限ループです。いったいどうしたらいいんでしょうね…。
あぁぁ長い上に答えの出ないまとまらないお返事ですみません><でもでも共感したって言って頂けてすごく嬉しかったです。ありがとうございました!