塚ちゃんお誕生日

塚ちゃん23歳のお誕生日おめでとう!
早いよねぇ。体操大好き少年塚田くんがはや23歳ですよ。
この1年の塚ちゃんは亀ちゃんのオンリーになったりすのーまんとの絡みが耳に入るようになったりと、今までと違う形で塚ちゃんの愛されっぷりが見られるようになってなんか嬉しかったし微笑ましかった。塚ちゃん自身がそんなに変わった訳じゃなく「時代が塚ちゃんに追いついた感」があります(笑)
本日の神田沙也加さんのブログで塚ちゃんっぷりがレポされてましたがw、そういうちょっと変わったとこも好きだし真面目なとこも天然なとこも好きです。アクロバットはもちろん。塚ちゃんが所属しているからこその看板に偽り無しなアクロバットボーイズクラブだもんね!
あともう塚ちゃんと言えば私数年前は事あるごとに「塚ちゃんエロス!」って言ってたくらいえびしで一番エロスなのは塚ちゃんだと思ってます。マジで。塚ちゃんはエロい!(…。)
それと塚ちゃんが郁人を「河合」って呼ぶのが結構好き。えび内じゃ唯一だよね。五関さんとトッツーはなんかもう最近「郁人」が多い気がするので。塚五がとつふみと比べて入所が先で微妙に先輩っぽい感じがどことなくあってそれが好きなので、あの「河合」呼びはそれが現れていてちょっと好きです。上3人からもれなく呼び捨てにされるえびしの末っ子なふみきゅんが好きだったので。
あといつだかのドル誌で塚ちゃんが「河合は同志」って言ってくれたのがすごい嬉しかった。塚ちゃんみたいな仕事に対してストイックな人に同じ志を持つ人間って思ってもらえるのって嬉しくないですか。「同志」って言葉は仲間とかより一段階上な感じがする。いつも近くで見てる塚ちゃんにそう言ってもらえるの嬉しかったな。
という訳で塚ちゃんお誕生日おめでとう!塚ちゃんにとって幸多き1年になりますように。