今更ながら

前エントリ、思った以上に塚ちゃんのエロさに同意頂けて嬉しかったです(笑)塚ちゃんエロスはヲタクの総意!
更新してない間にシーラブの幕が開きましたね!始まる前は不安もあったけど、えび担がみんな幸せそうでじたんデレになってて嬉しい(*´∇`*)ほんとに良い舞台になってるみたいですね!なので私も行きたいよううう…と血を吐きそうな想いをしていますが(笑)でもふみきゅんが舞台で頑張ってる姿を見た河合担さんがみんな幸せそうなので、それで十分です。私の2度目の関東遠征はえびし単独コンの為にとっておくのです!でも正直例の河五曲だけは見たくて見たくて仕方ない><レポを読む限り選曲・演出共に神だなぁ…。
そういやふみきゅんはキスマイコンを見に行きそして横アリで滑ったらしいね(笑)滑る滑らないは置いといてw、キスマイコンは見に行って欲しいと思っていたので嬉しかったです。きっと刺激受けただろうしその刺激を何らかの形で次のお仕事に還元してくれたら良いなぁと。
最近一番カッコよかったふみきゅんは、カツンコンDVDでの中丸くんソロ中にピンで抜かれるふみきゅんです。あのお人形と手繋いでるやつ。あれはえっらいイケメンでした。ていうか城組みんなどうかしてんじゃないかと思うくらいイケメンだったよ。
今回はVanillaもちゃんと収録してくれて良かったです。前作のスタシカのざっくり切られっぷりったらひどかったので(笑)和Vanillaやっぱり好きだなーと改めて思ったので映像に残せて良かった。ふみきゅんの声が東京ドームに響いている事にちょっと感動したよううう。あと特典の方でのPIERROTに付いてるえびしね!地方ツアーの中でそれが一番見たかったのでちょっとでも見れて嬉しかったです。曲終わりのふみきゅんのどや顔が愛しすぎる。
以上若干今更感のあるちょっとした雑感でした。