革命DVD!

09年の革命DVD発売決定やっほーい!!!!!
おめでとうありがとう!
あれだけの事やったんだからそのうち出るよなーとは思ってたんだけど出ないままに今年も始まっちゃったしその上今回カメラ入ってたよーと教えて頂いたりしたので、去年のはもう出ないのかな(´;ω;`)と半ば諦めモードだったのです。だから嬉しいー!
なんで嬉しいかって去年はちゃんとえびしが揃ってるからです。それとレポ読むに去年の方が今年より評判良いみたいだし。何よりいろんな方が絶賛してた二人の夜があるし!*1
とりあえず詳細見るにえび担は通常盤予約するべきですかね!仮面舞踏会はバック付いてたんだっけ?あああとにかく3月10日が楽しみー!悪役ふみきゅんに斬られたい願望がまた増してしまう><


ここ何日かで多方面からいろんな情報が入ってきて頭もスケジュール調整も追いつかん(´・ω・`)
とりあえず、キスマイアリーナツアーおめでとう。
今回は前ほどぐるぐるしてません。キスマイもキスマイ担も良かったね、と思う。でもやっぱりね、えびしが単独コンサートやりたいって言ってる以上、ちょっと悔しい気持ちはあるしなんでうちの子達にはやらせてくれないのかなーと思ったりはするのが正直な気持ちですが。たぶんシーラブ見に行ってないからなのかな。シーラブ見に行ってるえび担さんはなんかすごく今回の事も余裕を持って受け止めてる気がするから。やっぱり生のじたんの晴々しい姿見たら幸せだもんね。
でもやっぱり私はキスマイに張り合うとかそういうのは関係なくただ単純にA.B.C-Zの単独コンサートが絶対に見たいので、その願いというか気持ちだけはずっと持ってたいと思います。諦めたらそこで試合終了だって安西先生は言ってたし!ていうかシーラブと革命掛け持ちしてやり遂げたご褒美ちょーだいおじーちゃん!(笑)
で、次に来たのがドリライの日程。キスマイの大阪とドリライは被るんじゃないかなぁと思ってたらやっぱりほぼ被ってたので、今回はキスマイコン回避です。ドリライのキャストの回し方がまだ発表されてないけどとりあえず3日のうちのどこかには行くつもりなので。ていうかばーちょんがまず間違いなく神戸にはいないので要するにヒデがいる回だな(笑)
で、その次に来たのがヨコさんソロコン。宣言した事は無いけどまぁ言わば元担の人ですね(笑)これは前回行ってないし行きたいなーとすぐに思ったんだけどヨコさんお誕生日の5月9日はドリライの神戸楽なので、お誕生日に大阪でコンサートとかありえそうだしここ被ったらどーしよう><と思ってたら大阪始まりだって事で上手くズレたので一安心。これ絶対行きたいんだよなあああ。未だに横山裕が作り出す空間が幸せじゃ無いはずが無いもん…と真顔で言えるくらいの信者なので。
という訳で上手くチケットが取れれば4月はヨコさんコン、5月はドリライです。またじたんに関係ない予定が埋まっていくな(笑)歌舞伎は…えびが付く前提ですが大阪公演ないから今のところ予定は無いです。ていうか私はメインにしろバックにしろコンサートが見たい><夏あたりにタキツコン無いかなぁ。タキツコン行きたーい!

*1:今年もあるのかもしれないけどとにかくえびがちゃんとバックついてる去年のが見たかった