最近のジャニ事

革命DVDの仮面舞踏会についておほしさまで教えて下さりありがとうございますー!これで心置きなく通常版を予約できます(笑)なかなかタイミングが取れず言えてませんがいつもおほしさまや拍手ありがとうございます。

ではここ最近のジャニ事。
■3誌
・d誌。トッツーの言う五関さんのモテる理由「言葉には出来ない何かを持っている」がすごい分かる。なんかさー勝手なイメージだけど女に苦労しなさそうだもんな…。
・「どんな言葉で告白されたい?」に対する五関さんの「『私尽くすよ?』…ていうのはウソで(笑)、ふつうに『ずっと前から好きでした』がいい」ってこれ絶対ウソじゃないー!ていうか本気であってほしい(笑)上目線五関さんたまらん!
・恒例ハニカミ告白集の塚ちゃんコメント「森にいそうなコが好きです」がツボすぎるwwwていうか塚ちゃん自体が森似合うよね!白雪姫と七人の塚ちゃん的な。
・郁人の「ギューしよう!俺の『FIRE BEAT』感じるだろ?好きだよ。ずっとずっと…」ってもうどうリアクションとればいいのか解りません(笑)「ギューしよう」も「好きだよ、ずっとずっと…」もクサいけどまぁ良い。しかし「俺のFIRE BEAT」ってなんだwwwそれなら「君は僕のいなずま☆びーなす」の方が良いと思うぜ☆…すみませんそれは私がふみきゅんにいつも思ってる事です。ふみきゅんはいなずま☆びーなすで魅惑のえんじぇるです(まがお)
・P誌。このふみきゅん一番可愛くて好きー(*´∇`*)ふみきゅんの短め・茶髪・ナチュラルセットは最強だよねえええ!裸足は若干扁平足っぽいのに萌えました。相変わらず足も手もふにふにしてて萌えパーツだなぁ。
・「自分でよくわからないんだけど、どうやらオレは笑い声に特徴があるらしい」…ってマジでか!相当特徴あると思うけど分かってなかったのか(笑)私はあの裏返り気味な笑い声がちょおお好きなのでトレードマークとしてくれるのは非常に有難いです。ほんっとに郁人のあの笑い声は人を幸せにさせると思うのだよ。
・W誌。えびしのモノクロ写真でみんなカッコいいよー!郁人は前髪分けちゃってちょっと昭和のホストっぽいけどカッコいいし!トッツーのソロカットが超可憐。
・キスマイ。たいちゃんがみったんに肩に手を回してチョコ食べさせてる写真があって、お仕事写真なんだろうけど煮えたぎりました。なんかもう一周回って普通に仲良しなのも良いけどお仕事として仲良くしてる姿により萌える。
・渉さんの「なぜかキスマイの楽屋に河合がいる。いるとジャマくさいんだけど、来なきゃ来ないで『なんで今日来なかったんだよ!』って言っちゃう」ってそれはなんという清く正しいツンデレ…!素晴らしい!素晴らしいよ渉さん!しかし「ジャマくさい」ってふみきゅん不憫(笑)
・キスマイ内で塚ちゃん大人気!キスマイ対談の3分の1が塚ちゃんトーク(笑)塚ちゃんに対するトッツーのつぶやき「回転寿司か」に腹よじれました。
・みったんがマカロン見つめてる写真がリアル小動物です。ちゃんと人間だって分かってるけど、ちょっとだけ頬袋にどんぐりつめてる妄想させて下さいお願いします(…。)
■シアターガイド
見開きでえびしは白スーツキスマイは黒スーツで1枚づつもらってるんだけど、完全にえびしは新郎さんでキスマイはホストだな(笑)えびさんは絶賛シーラブ中の髪型なのでそれがより新郎っぽさを増してるというか。とっつの七三とかぴったり!しかし疲れてるね4人とも…という表情だなー。
キスマイはなんかもうこんな写真どっかのドル誌で見たぞwwって感じなんだけど、基本的に細身のスーツなのでまるっとカッコいいよ!特に渉さん・たいちゃん・玉ちゃんの大きい子組がやっぱり似合うよなぁ。

■少クラ
今月も頭がシーポス仕様ですが、可愛いっちゃ可愛いけど若干飽きてきました(笑)舞台終わったし今は現代風にアレンジしている…のだろうか。あのもふもふパーマはシーラブの為に落としたんだろうからまた戻ってたらどうしよううう><…まーあのもふもふも後半可愛く見えてきてたけどね(笑)結局なんかもうふみきゅんはいてくれたらそれでいい存在だからなー(まがお)
・ふみきゅんは今日も元気そうにニヤニヤしてて良いです。愛のMelodyだいぶどや顔だった(笑)
・みったんの「いえー!」も「ふうー!」もガヤラップもない千ラブなんて><好きだけどなんか物足りないよ><ていうか今のキスマイでこの曲フルでやろうよー。映像に残したい。
・みったんのDeep〜久しぶりー。もはや懐かしい感覚。私の中のこの曲のイメージは黒金衣装着たみったんです。しかし可愛いなぁ(*´∇`*)
・あかん宮田のABOが楽しすぎる…!キスマイコンの宮田ソロものすっごい楽しかったもんなぁ。テレビで見たらほとんど何言ってるのか分かんないけど(笑)ジャニでここまで無条件にバカみたいに楽しいってなかなか無いもん宮田ありがとう。まーハロヲタとしてはこのヲタ芸ゆるいけどな(笑)機会があったらマワろうぜ宮田!
・お手紙読み隊。ふみきゅんが私の大好物腕捲りをしてるよー!そして一人群を抜いて小さいよー可愛いなあああ(*´∇`*)でも痩せたなー。
・二枚目のお手紙に行くあたりでたいちゃんと目を合わせて笑ってるところに若干萌えながらもイラっとしました。このがやふみな感覚久しぶり…!キィィふじがやーと思いながら結局がやふみきゃわーな感覚。
・あああふじがやくん似の犬の写真持って待ち構えてるふみきゅん可愛いな…。今日いない塚ちゃんの名前出したじたんは優しい子って思ってしまったのはじたんバカですかね(笑)
・ふみきゅんの提案した若干昭和なコーナータイトル「ヤバイ!見つけちゃった!ジュニアの○○くん」は採用されるのか見守りたいと思います。言った後どや顔をしてたけど自信あるのかな(笑)…と思っていたら宛先で既に採用されてた。良かったねふみきゅん!芸能人はきっとダメだろうけどたいちゃんはダルビッシュ、ふみきゅんは落合扶樹くん、千賀はJOYに似ていると思う。
・BUTでBADが出てくるってどんだけジャニヲタ脳なんだよふみきゅん(笑)
・愛のかたまりは名曲なので歌ってくれるのは嬉しいんだけどこれはやっぱり二人で歌ってこその曲ではなかろうか。ていうかいいなー羨ましいなー選抜メンバー。じたんが愛のかたまりを歌うって結構な夢の一つだったりします。今となってはなかなか無理だろうけど割と声の合う戸河で見たかったなぁ。藤北はいずれどっかで見れそうな気はする。
今週ぶんはまだ見れてません><

■フレンドパーク
初っぱなからもこもこの服着たせーしろうが可愛すぎて萌えで吐くかと思った。着ぐるみみたいでかーわーいーいー!他の子の順番の時にぴょんぴょん飛んでる姿にもクラッと来ました。可愛さがひどい。途中で帰っちゃって結構しょんぼりしました><
内は出てきて瞬間武長くん仕様可愛いのになんで前髪分けちゃったの(´・ω・`)と思ったけど、よく見るとやっぱりきゃわー!(*´∇`*)となりました安い女です(笑)デコテカってるけどきゃわゆいよ!ブロック繋げてくやつで最後に回ってきた時の真剣な顔がめちゃめちゃ綺麗でうっとりしました。んで失敗した後のしょんぼり顔がちょおお可愛かった!
そして今回私が最も高まったシーンは、吹き矢を吹く宮尾俊太郎様です。なにあれ超カッコいいんだけど!クリアを確信した時の流し目にリアルに「キャアァアァアァアァ!!!!!」と絶叫しましたですよ…。流し目たまらん。胡散臭いナルシスト大好き。

革命も千秋楽を迎えたしえびしは歌舞伎のリハまでゆっくり出来るのでしょうか。私はヨコさんコンの振り込め用紙ドリライのタイムスケジュール発表を今か今かと待っています。事の次第によっちゃもしかしたらドリライは横浜行きかもしれないよ私…><