ふみきゅんのパーマ&女子フィギュア

お久しぶりです。
うっかりするとこのまま1ヶ月放置してはてな市民権を剥奪されてしまいそうなので更新更新。
とはいえこれといったネタが無い。この数週間五輪漬けの毎日プラス数年に一回の風邪による発熱で寝込んでいたこともあって今ならヲタ卒できんじゃね?なテンションだったのですが、そうは問屋が卸さないもといふみきゅんがヲタ卒させてくれません><ポポロとMyojoで見たふみきゅんの新しい髪型が個人的に無さすぎてツッコミたくてうずうずしてるもん(笑)
無駄に明るい髪色・ゆるく掛かったウェーブ・ぱっくり分かれた前髪。なんで数ある髪型の中から敢えてそれを選んだんだろう…。良く言えば若干宝塚の男役みたいに見えなくもないけども。はーとりあえず歌舞伎が始まるまでこの髪型ですかね。前の焼きそばパーマは割と早い段階でふわふわ天使さん(*´∇`*)ってなったけど、これに慣れる日は来るのだろうか(笑)…来るんだよねきっと。だって私盲目デレな河合担だもの。まぁなんたって「06年の春よりマシ」の合言葉で乗り切れるような気はします。あれは本当に無かった(笑)
ふみきゅんの髪型はさておきポポロのツナギ着たえびきすはちょー可愛かったです。ツナギはとても良いアイテムだ。
歌舞伎は無事にえびさんの出演が決まりましたが、武道より名前が下・しかしフォントは大きいという事だそうですね。なんだろうこれは…出演時間の差?とはいえ今年も春の踊りは滝様の元でよーいやさ!ですね。DVDになりますように!

五輪と言えば真央ちゃんですが、フィギュアが好きでずっと見てきた身としては今の不明瞭な採点制度や基準や不可解な銀河点に文句言いたい事いっぱいなのに文句一つ言わず自分の満足する演技が出来なかった事に悔し涙を流す真央ちゃんは気高い程に美しかったです。
ていうかトリプルアクセル3回全て認定は歴史的快挙だと思うよ!少なくとも今回の五輪に於いては誰もやらないんじゃなくて真央ちゃん以外の誰も出来ないんだもの。女子のトリプルアクセルは絶対にもっと評価されるべきです。真央ちゃんすごい!日本の誇り!真央ちゃんだけじゃなく銅メダルとった高橋くんも殿もフィギュア界の塚ちゃん・小塚くんもミキティもあっこちゃんもみーんな良かった!特に高橋くんのフリー演技「道」は10年経っても覚えてるだろうなと思うくらいの魂の演技でした。みんなお疲れさまでした!
日本代表選手の素晴らしい滑りとはうらはらに今大会男子女子共に見てて今のままの採点基準ならスポーツとしてのフィギュアスケートはもう終わったとさえ思ったしモヤモヤするものは残ったけど、最後の最後にプル様真央ちゃんちゅー映像なるものが飛び込んできて萌え和みました(笑)ちょー可愛かった(*´∇`*)プル様真央ちゃん好きすぎるだろwww
…こんな感じでジャニヲタにもイケメンヲタにも需要の無さそうな事を日々考えてた訳です。そら更新も滞るわな。次の現場はヨコさんコンの当落待ちです。ドリライはどーやら横浜行きは免れたようで良かった。チケットが取れるかどうかが問題だけど(笑)、神戸ワールド記念ホールだし馬場元気も出ないし大丈夫…だよな。