最近のいろいろ

どーもお久しぶりです。
すごくしつこい風邪をひいて1ヶ月近く体調不良でした。おかけで本館更新も滞りぎみでしたが漸く元気になってきたのでこっちも更新。

■ポポロ(先月号)
・塚ちゃんと肩組むたいちゃんなんてこんな企画でもなけりゃ絶対見れないよねぇ。しかも「『俺、紙と肩組むから』と塚ちゃんに対しSっ気満々の藤ヶ谷くん」なんて本当に塚ちゃんに時代が追いついた今だからこそだよね!以前は絡んでるの見たことないくらい距離があった気がする(笑)そんな二人は同期ですね。ふみきゅんはでっかいお口開けて楽しそうで良いと思います。
・ニカがふみとと両思い…だと?「片思いではない…はず!」が可愛い。そいや「ふみさん」とか呼ばれてるんだっけ?いいなぁふみとになつくニカちゃん可愛いなぁ(*´∇`*)
・河合「そういえばこの間ひとりでふざけて階段を昇ってたら〜」…良いように言ったら本当に陽気で明るい子だよねふみきゅんは!想像すると何とも残念だけど。ひとりでふざけながら階段を昇る22歳男子職業アイドル…。あぁ愛しい(まがお)
・河合くんと北山くんでコール&レスポンス(要はボケとツッコミ)が成立してる日常というのはみつふみスキーとしては嬉しい事実。私は本当にみったんの「河合ちゃん」呼びが好きです。
・振りを教える五関さんの発言「1回しかやんねぇからな」「代わってもらった方がいいんじゃない?」が男前すぎてクリティカルヒット。カッコいい…カッコいいよ五関さん!
・腕相撲対決。親友対決のがやふみはそりゃまぁたいちゃんに軍配だわな。郁人も追いついてきたけど二の腕の厚みが違うもんな。しかし「お互いの手のぬくもりにふたりともテレまくり」はどうリアクションしていいもんやら。ていうかテレるなよ…。
■Myojo(先月号)
・えびし。昔の写真について。06年9月のふみきゅんがカッコよくてそりゃ降りるわなって思います。あの時ふみきゅんが黒髪短髪でセニョバックについてなければ河合担になってないかもしれないもん。木村兄貴に憧れてロン毛にしかかった05年4月の河合くんがなんとか思いとどまってくれて良かったです。ふみきゅんロン毛だけは絶対似合わない。
・五関さんはほんとにとことん顔が変わんないな!って事を再確認しました。そらサイボーグ説出るよな(笑)

■W誌
・ふみきゅん体脂肪がハシーの次に多いよ><文中で「夏ヤバイ時期があった」って言ってるけどほんとそうだったよね!ヨコさんで慣れてるとはいえ、ガリガリだったじたんがあんなに太るというのはなかなかの試練だったよ(笑)五関さんの言う通り「首から下が別人」だったよねー。顔は細長いままだったし。握力一番無くて体内年齢はトップタイか…頑張れふみきゅん。
・河合「顔にあんまり出ないから気づかれないんだよね」…いやいや担当どころか他担にまで気づかれてたから!
・キスマイ。なんかもうふじがやくんの頭が完全にキャバ嬢ですね…。盛りに盛ったな。顔隠したらこれが男子だって信じられないよ。いや私はもうこういうふじがやくんが面白くて好きなんだけどね。だってこんなに頭を盛った男子見たこと無い。
・みみみみったんの衣装が魅惑のVネック!!!!!みったんの胸元はエロい。
■P誌
・髪型はまぁ置いとくよ。衣装ひどいだろこれ。なんだこの柄。ジャンボ尾崎か。でもギンガムのエプロン姿は可愛いねぇ(*´∇`*)全体的にいつものように口が逆三角になるくらい笑ってて楽しそうで良いです。
・ふみきゅんの髪を後ろから摘まむイタズラ五関さん。ふみきゅんが何にも気づいてないっぽい素な顔なのが超萌える。そして手がふにふにしてて更に萌える。よく見たら別のところでとっつにも摘ままれてるんだよね。やっぱりあんなにうねってると摘まみたくなるもんなのかね(笑)
・えびの衣装もアレだけどキスマイもたいがいだな(笑)なぜに年長3人が半ズボンなのかと。そしてここでもキャバ嬢盛りなふじがやくん。いっそ清々しい。
■d誌
・えびし。ふみきゅんが私立高校生のようです。あんな頭は校則違反だけどな!五関さんはサラリーマンの日曜日です。
・d誌ももちろんふじがやくんがキャバj(ry…本当に彼はどこに向かって行こうとしてるのだろう(笑)
・ふっかは今回なんと3誌全部でふみとの名前を出すと言う神っぷりです。「大好きな河合くん」「同じせっけんの香りだからうれしくてテンション上がってる」本当に好きなんだねぇ仲間仲間!じたんが後輩に慕われるというのは嬉しいものです。おにいさんなふみきゅんはあんまりテレビじゃ見れないからなー。
■Jr.カレンダー
去年と違って持ち帰りやすいのはいいけど、写真が期待を裏切らないクオリティでワニブックスが恋しいです。なんで撤退しちゃったのワニ…。
・マンスリー6月のえびし。ふみきゅんがパーマかける前でほんっとに良かったよーう。かわいいかわいい(*´∇`*)
・マンスリー11月のえびしがカッコいい!黒ベースのえびしとかあんまり無いもんね。ふみきゅんこういう表情も似合うようになったんだねぇ。はーカッコいい。目線がほんのちょっとだけエロス。
・4月12〜18日。ここでもふじがやくんがキャバ盛りでもはやこれは彼の勝負髪型なのだろうと思いました。
・5月3〜9日。Myojoで見て、見なかった事にしようと思った今よりひどいふみきゅんのパーマ。パーマってかわざわざ巻いたんだろうな。この写真は五関さんのゆるい雰囲気が好きー。左の写真は河合くんセンターがなんか新鮮なのだが!しかもなぜかトッツーよりでかく見える。そんなトッツーは可憐美少女でした。塚ちゃんの所在なさげな右手が良い。
・5月13〜16日。今更ですがふみきゅんの鋭い表情が好きです…。いやほら普段があれだからギャップっていうか。こういう真剣な顔なかなか少クラとかじゃ見れないし。左の眉毛の角度が素晴らしいと思います。この顔だと左半分の顔が特に好みです。右目の二重が厚くなってるしこの時疲れてんだろうなぁ。そして五塚のお兄ちゃんに挟まれてるこの構図も好きー。塚ちゃんの腕に浮いた筋と五関さんの手の甲に浮き出た血管が素晴らしいですね!
・渉さんソロ!渉さんの眉毛の角度も好き(*´∇`*)ギター持ってる写真の方が好きかな。でも渉さんは絶対にアコギよりエレキが似合う!…と内コンで見て悶絶した私は思うのです。
・ニカちゃんソロ。総肌色面積が広すぎる!(笑)でも右の写真はニカちゃん!って感じで可愛くて良いなぁ。若々しい。そーいやまだ10代だもんな。
・みったんソロ。左側の写真めちゃめちゃ良いと思う!カッコいいと可愛いのちょうど間くらいの絶妙のバランス。でもこの時痩せてて頬袋が無いのよね…。どんぐり詰めたいのに><
・ふみきゅんソロ。イケメンにも程がある(しろめ)いや疲れてるなぁとは思うよ?右目二重じゃなく三重になってるし。でもこの場合それすら表情の一つとしてイケメン度を高めてくれているような気がする!髪型も口の開け具合も顔の角度も衣装もこれ以上ないくらいの素晴らしさでもういっそ泣ける(´;ω;`)時々その生かし方を本人が間違えるけどほんとうに素材は良いんだよなぁふみきゅんって。はーカッコいい(*´∇`*)右側の9分割はまず左上が可愛い。真ん中上は手が可愛い。右上はなんかイラっとする(笑)左真ん中も憂いがあって良い。ど真ん中はカッコいい!右真ん中は手足の短さが強調されて可愛い。左下は首が長い。真ん中下はなんかおかしい(笑)右下はモデルみたいでカッコいいー!あああしかし何度見てもこのふみきゅんソロは素晴らしいな。Myojoクオリティとか言ってごめんね!ありがとう集英社様!この写真で1年頑張れるわ。
■サタジャニ
前回はふわっときゃわみったんだったけど、今回は目線が鋭くて男らしいきゃわみったんだったよー!どっちにしろきゃわな事には変わりはないけどねえええ。みったんは私の中で漢で男前だけどひたすら可愛い人という認識なので。
文中納豆同好会の話が出てふみきゅんのトッツーの名前が出てて嬉しかったですありがとうございました。
■着ボイス
ふみきゅんの番だったよね!聞いての感想はだいたい皆さんと同じくちょwwwふみとwwwうるさいwwwです(笑)びっくりするくらい声張ってるし繰り返し聞くともはやスピード感さえ感じる。
セリフ見てなんとなくテンション予想したけど、予想を軽く上回るテンションでさすがふみきゅんだと思いました。こういうとこがほんとに好きだなぁ。いつでも全力一生懸命。ふみとの無駄さ加減ほど無駄じゃないものはない。あの子の無駄さは本当に愛しい。だいすき(*´∇`*)
本館更新と内容ほぼ一緒なので両方読んで下さってる方には申し訳ないのですが、こんな感じで体調不良ながらもヲタヲタしく生きてました。そして今年のジャニ始めが漸く決まりました。来月のヨコさんコンちょー楽しみ!