ほえー

なんかもういろいろ頭がついていかん\(^O^)/かつんが5人で2回に分けてツアーやってアジアツアーにはキスマイがついてその全てにじんじんはソロコンの為に不参加ってだけの話なんだけども。なんだこれ。ツアーもソロコンもどうしても今じゃなきゃあかんのか。
とりあえず私にとって一番大事な事はそこにふみきゅんが、えびしがいるかどうかって事なので気になるのは前半のアリーナツアーですが*1歌舞伎終わってすぐ合流はどうですかね。ふみきゅんが関西に来るなら行かない道理は無いですけども。ていうかそろそろ関西に来てくれないと私もう1年近くふみきゅんに逢えてないdeshowですよ。パーマでもなんでもいいからふみきゅんに会いたーい!
しかしこれで夏の規定路線だと思ってたものが分からなくなったな。ヲタクの描く規定路線なぞ裏切られるのが常だけども。

*1:後半に関係ないとも言い切れないがキスマイの名前が出てえびの名前が出てない以上えびはいないと思ってる