おめでとうありがとう!

キター!!!!!!!!!!!
ねぇねぇこれは要するに実質えびコンですよね?えびしの単独公演って事でいいんですよね?夢にまで見たえびし単独コンですよね?
わああああおめでとうおめでとうおめでとう!そしてありがとう(´;ω;`)
クリエが狭すぎてチケット取れる気しないとか日時がドリライの1週間後とか嬉しさと共にめちゃめちゃ考えなきゃいけないことあるけど、とりあえず嬉しいよううう!しつこいほどに言いつづけて、そして願い続けて良かった!えびしの一つの目標とファンの夢が叶う日が来るんだね…。えびしおめでとうありがとう!ずっと応援してきてほんとによかった。
では一旦落ち着いて仕事に戻ります(笑)