えびクリエ千秋楽

えびクリエお疲れ様でした。
通ってた訳じゃないので「燃え尽きたぜ…」と灰になったりはしませんが、あー終わったんだなぁ…ってしみじみ思います。自ユニの初の単独コンにしてはなんかさっぱりしてる。でもよくよく考えたら今日も日比谷でえびしは頑張ってる!って日々が12月から飛び飛びで続いてたんですよね。はーすごいねえびし。
本当に幸せな良いコンサートだったので1回しか入ってないけど大満足でした。地方在住で行きたくても行けないことが多いので現場は本当に少ないしいつもいろんな人のレポを指くわえて読んでますが、このえびクリエについては回数じゃないって思えたもん。あんな良い顔で歌って踊るじたんを1度でも見られたんだからそれだけで十分です。いやそりゃまぁ見られるもんなら何度も見たかったけども!(笑)
えびクリエでじたんもえびしももっと好きになりました。願わくばこれが次に繋がりますようにと思います。期待と諦めの狭間で揺れ続けていたこの数年ですがえびクリエ見て思った。もっとおっきいとこでいっぱいのえび担とえびしのコンサートが見たいです。単独コンが叶った今、これが次の夢。そして代打じゃなく指名されてのコンサートを。あの人達はそれだけの実力をもった人達です。新しい夢が実現する日を楽しみに待ってます。ふみきゅんだいすっき!お疲れ様でした!

で、プレゾンですね。
主演じゃ無いという事には「ですよね^^夢見ちゃいけませんよね^^」って感じですかね。でもやっぱりちょっとだけえびぞんの夢を見てしまったんですよ><でもプレゾンはJr.に受け継がれたんじゃなかったっけ…とかいうツッコミはしちゃダメですねそうですね。
まぁそれは置いといて、翼・屋良くん・えびし・武道・まど2軍でトラヴィス振り付けっていうのが楽しみすぎてね…!もう踊って踊って踊りまくるんじゃないかと勝手に思ってます。ていうかこの人選でダンスに重点置かないとかあり得ないもの。楽しみー!…チケット確保出来たらの話ですけども。梅田の1日1公演が個人的に効率的じゃなくてアレなんですが、まぁ見に行かないという選択肢は無いのでね。今年の夏は梅田でふみきゅんとプレゾン!