キャメイ卒業&拍手お返事

お久しぶりです。
更新してない間にふみきゅんがダンスに戻ったり、プレゾンが東京楽を迎えたり、えびきす会見にじたんが華麗な七三で登場したり、元メロン記念日のさいとーさんが芸人の嫁になったり、滝沢歌舞伎DVD発売が決まって捨十と吉良きゅんとカワビッチ映像化にニヤニヤが止まらなかったりといろいろありましたが、今の私は亀井絵里モーニング娘。卒業に打ちひしがれています。
ジュンリンは淋しいながらもいつか来るんだろうなって思ってとこあったけどキャメイの卒業は衝撃でした。モーヲタ歴12年半の間に17人の卒業と脱退をリアルタイムで見てきたけどかつて無いくらいに淋しくて嫌だあああ><キャメイのカッコ可愛い歌とダンスとぽけぽけぷぅな雰囲気が大好きなんですもん…。私は愛ちゃんヲタですが、あの子がいないモーニング娘。が簡単には想像出来ないよ。加入してすぐはあんなに苦手だった6期が今じゃこんなにでっかい存在になってたんだなぁ。キャメイはもちろんれいなもさゆも。
そんなキャメイが出ていたドラマ「日本人の知らない日本語」ですが、メイドさん姿で踊る「レモン色とミルクティ」がたいそう可愛かったです。あああやっぱり辞めちゃうの淋しいわ…。卒業理由は女の子として理解出来るから淋しい淋しいって嘆くのはダメなんだろうけどね。なんか芸能界復帰も未定だしこのまま帰って来ない可能性もあるかもしれないから卒業までの4ヶ月、キャメイジュンリンはもちろん大好きな今の8人のモーニング娘。をしっかり見ようと思います!秋ツアーも行くし!キャメイの卒業発表は、アイドルヲタにとって大事なのは「今」だって事を改めて感じた出来事でありました。
こんな流れで申し訳ありませんが、以下拍手のお返事ですー!更新頻度少ないのにいつもぱちぱち&スターありがとうございます!


>Mさん

はじめまして!本館の方読んで下さってるとの事でありがとうございます!そうなんです実ははてなもやってました(笑)と言っても本館と全然変わらない内容なんですけどね。
…というか実はずっとずっと前からMさんの事はハローの方で一方的に存じ上げておりました!なので今年同担になられている事を知ってすごくびっくりしたと共にこっそり勝手に親近感を持ってしまって嬉しく思ってました(笑)
プレゾンは19日20日と泊まりで行きますー。ぜひぜひこんなので良ければ会ってやってくださーい!私もお話したいです(*´∇`*)とりあえず明日にでもサイトにあるご連絡先にご連絡致しますね。ではでは失礼致します!