マイプレゾン終了

私のプレゾンが終わってしまいました。最初で最後の私の夏が…。あっという間だったよ><
とりあえず、
ふみと最高!えび最高!プレゾン最高!

見たいふみとがいっぱい見られました。ガッツガツ踊って笑いも取って優しい笑顔で。あんな楽しそうに踊る子他にいないもん。本当に自慢のじたんですありがとうございます。
ふみと担の方々と2日に渡って沸きすぎたせいかかつて無い程に真顔でふみとにゆんゆんしてます。なんなのあの奇跡の子。リアルに世界一のイケメンなんじゃないのかな。
イケメンと言えば!
昨日はがっつり七三だったふみきゅんに今日は前髪が出来ました!おめでとうありがとう!ふみと前髪担の願いと呪いが届きましたかね^^世界中のふみと担に前髪が出来た事を配信したいです。ていうかこれバス待ちの時間に打ってるんだけど打ちながらイケきゅん思い出してニヤニヤしてる自分が気持ち悪すぎる^^
舞台自体はベーシックなプレゾンというか原点回帰って気がしたよ…って言ってもそんなに見てるわけじゃないけど。とにかく踊り倒してて。最初に出演メンバーが発表された時にメンツ見てとにかくダンスに関しては期待したんだけど、その期待を楽々と超える踊りっぷりでした。ありがとうトラヴィス(今更)
以下みんなの印象箇条書き!

・五関さんはエロの権化と化していました。It'sBADが神過ぎてここだけはふみきゅんと2分割で見てました。なんなんだろうねあの醸し出す雰囲気。五関さんのダンス本当に大好きです。なのに要所でふみととキャッキャッしてて可愛くて河五厨高まりました。20夜で「君にそっくりな新人が〜」のとこでふみとが五関さんの頭をぐわんぐわん回してたら五関さんの鼻かなんかに手が当たっちゃって二人でニヤニヤしてた。なんなのあんたたちほんっとにかわいいな!
・とっつは髪も伸びて超美形なのに電波飛ばしまくりでいつも以上の奇行でした(笑)最後のRTPZでの噂のエアギターはもう笑うしかないし「走り出せ」では律儀に毎回その場駆け足してるし野犬にカメハメ波出すしシャドーボクシングしてるしwww
・塚ちゃんはほんっとに全力で頑張ってた!笑いのパートをかなり任されてて、塚ちゃん美味しいなーと思いつつも大変だなぁと思ったよ。今日は両部共に頭からバナナが生えてました^^ドールマン意識で次のCM狙ってるらしいよ!ふみと曰く「ジャニーズ事務所もびっくりだよ」って(笑)
・ハシーは時々いっぱいいっぱいな顔や動きになりつつもダンス上手くなったな…と思いました。しかしあの子あんなに上半身肉厚だったっけ(笑)体型がじんじんぽかった。FunDanceの最初にふみとと見つめあって手を握りあっててギリギリしました><あと肩組む回数も多いし!ハシーの腕にちまっとおさまるじたん可愛かったけどな(笑)
バスが出るのでとりあえずここまでー。
ほんっとに超楽しかったです。プレゾンカンパニーありがとう!だいすき!さよなら梅田!