ありがとうプレゾン2010&拍手レス

プレゾン観劇から1週間以上経ちましたが絶賛ふみとにゆんゆん中です。過去DVDを見返したりはそんなにしてないけど、TVfanとかベスステの郁人のビズが超絶絶好調なイケきゅんで眺めてはニラニラしてます。髪型はまぁ私はカッコいいと思うよ!宝塚の男役みたいだけど(笑)
しかし眺めながら改めて思うけども郁人って顔自体に言葉では表現しにくい何らかの勢いがあるよね。やーしかしふみきゅんって奇跡の存在だよね(まがお)
そんなプレゾンも終わっちゃいましたね。出演者が出揃った頃には去年と比べちゃっていろいろ思ったりもしたけど、実際に見てみたら思ってた以上に楽しかったです。このプレゾンが大好き!って力一杯言えるくらいに。ストーリー自体はいつものジャニ舞台だしえびしの出番も先輩主演の舞台に出る際のいつもの位置と変わらない感じだったし衣装も悉く変だったけどw、踊り倒しているじたんを見られるのはこんなにも幸せな事だと言うのを思い出させてくれた舞台でした。FUN DANCEであんなにも楽しそうな顔で踊る郁人を私は絶対忘れないと思う。あなたに会えてよかった〜他の誰かじゃ無かった〜♪っていう歌詞にリンクし過ぎてて本当にふみきゅん好きになってよかったって思って泣いてたもん私ww
あとやっぱりえびしのこれまで10年以上の経験値が派手じゃないけどいろんなとこに活かされてたと思えたからかな。えびしさすがだなぁ大好きだなぁって。うんなんか上手く言えないけどただただ楽しかったし嬉しかったんです。3回見たけど出来ることならもっと見たかった。
えび以外のみんなもカッコよくて素敵でした。翼や屋良くんがカッコいいのははもちろんですが武道やMADもさすがの安定感だしゆうまの事を見直したしみゅーとやのえるはダンス上手くてカッコよくなっちゃってるし七五三掛きゅん超可愛かったし*><*そして今回は郁人・竜さん・笹原という私的三大ガツドルJr.の共演で私仕様過ぎてうひょうひょしました(笑)
プレゾンカンパニー本当にお疲れさまでした!楽しい夏をありがとう!どうかDVDになりますよーに!
日生に行かない私は次は滝つ神戸かなぁ。日生終わりで何も無きゃえびし付くのかなーと思うけどこればっかりは分かんないからなー。出来ればバック発表してほしいけど、えびが付かなくても滝つコンは絶対楽しいから行きたいよーう。
しかし滝つ前倒しで空いた12月の横アリはいったいどうなるのでしょうか…。
こんな流れですみませんが拍手のお返事ですー!みなさまいつも拍手やおほしさま本当にありがとうございます!
>Kさん
こんばんは!コメント&情報ありがとうございますー!
お陰で黒髪で前髪のある良い馬場を映像として残す事が出来ました><馬場と聞いて私に教えて下さった事がなんかすごく嬉しいです(笑)
プレゾン私も後から「あれ?Kさんもしかして同じ公演入られてたのかな…」と思ってました。なかなか無い機会なので事前に知っていればぜひぜひお会いしたかったので残念です><今後また機会があったらどうかよろしくお願いします!えびしは可愛かったですよねえええ!可愛すぎて上記のように未だにふみとにゆんゆんしてる私です(笑)ではではこちらこそこれからもブログ楽しみにしてますー!コメントありがとうございました。