すきなこのすきなとこ100個

ゆりさん*1がやってるのみて自分もやってみたくなりました(笑)なんか好きなとこっていうより特徴列挙しただけのようになってるけど確かに全部好きなとこなのです。


1 全身全霊でアイドルなとこ
2 いつも全力なとこ
3 もげそうなくらいの首の回しかた
4 ふにふにした小さい手と指
5 筋肉をあまり感じさせない二の腕
6 ショタ臭くていっそエロい膝から下
7 つけ睫毛いらずな長すぎる睫毛
8 キラキラした目
9 鼻のホクロ
10 踊ってるときの口の形
11 シャツをインした時の細い腰
12 通りの良い声
13 素に近い時の舌足らずな喋り方
14 歌声
15 ちょっとひっくり返り気味な笑い声
16 誰かを見上げる時の上目遣い
17 どえむなとこ
18 本当は短髪茶髪前髪ありがファンに好評だと理解しているとこ
19 東京生まれだが田舎育ち
20 ハムスターの名前がごまお
21 五関さんと仲良し
22 本気出したらめちゃめちゃ揃う河五シンメ
23 五関くんの事は僕が一番分かってると言わんばかりの振る舞い
24 トッツーの事を若干意識している
25 でもトッツーの奇行は全力で放置する
26 みったんとなにげに仲良し
27 ふじがやとキャッキャッするとこ
28 横尾さんと親友
29 ニカちゃんになつかれている
30 ふっかに尊敬されている
31 モノマネが上手い
32 強力なコネを持つジャニヲタ(しかも事務所担)
33 松田優作さんを一途に愛するとこ
34 滝沢さんが大好き
35 キスマイが大好き
36 納豆が好き
37 声がでかい(ユニゾンでも分かりやすい)
38 基本的に陽気
39 おしゃべりが上手
40 歌いながら手をくるくる回す
41 歌いながら上半身を揺らす
42 バックにいても常に俺コン
43 時々吠えている
44 しっかりした目鼻立ち
45 あんまりでっかいことは言わない性格
46 場の空気を読む
47 笑えるほどにハダケる
48 イジられてる時の嬉しそうな顔
49 お兄ちゃんがヒナちゃん似らしい
50 歯!
51 ダンスのスタンスが広い
52 振りに入る時の人一倍高いジャンプ
53 蹴る振りで綺麗に高く上がる足
54 アクロバットが上手
55 ファンサのプロ
56 滝沢演舞城での鬼畜殺人マシーンっぷり
57 横から見た時の鼻の角度
58 Jr.歴の長さを恥ずかしがるとこ
59 リアクションがでかい
60 無駄な動きが多い
61 真面目
62 脛毛が薄い
63 えびしのリーダー(だったはず)
64 えびしの赤レンジャー(自称)
65 スマコンで木村拓哉御大にトロッコに来いよと呼ばれたのにフリーズしてしまって行けなかったとこ
66 短髪が似合う
67 だがパーマも意外と似合う
68 ターンが綺麗
69 お笑いを極めようとしてるとこ
70 だけどカッコつけるときは全力でカッコつけるとこ
71 Vanillaのソロパート「君との距離を測れないまま」
72 Crushでの掛け声「クラックラ〜」
73 微妙に内股ぎみ
74 日々進化していく五関さんとのラブスパイラル
75 名前が数字で表せる(2310)
76 ふみとって平仮名で書くとなんか可愛い
77 時々すごく慈愛に満ちた優しい目をする
78 初のオリジナル曲Freedomでみんなで出来る振りを考えてくれたとこ
79 基本的にあんまりエロスが無くて可愛さ先行
80 こども体型なおなか
81 目線はまず2階席な優しさ
82 ホンコンタイワンさん
83 踊り終わった後に「ふー」って一息ついてる口
84 橋本に微妙に先輩ぶるとこ
85 クリエのソロコーナーでキスマイ曲を歌ってしまうとこ(しかも半分ネタ)
86 和装が似合う
87 愛しすぎる昭和な上半身と下半身の比率
88 基本的に美形
89 カメラ位置は全て把握してるとしか思えない映り込み時の目線
90 ピアスの穴が開いてない
91 たまに元担に似て見える
92 あだ名が「ふみきゅん」ってよく考えたら可愛すぎる
93 司会グセがそろそろついてきた
94 子分肌
95 ギラギラした目力
96 滝沢演舞城メイキングで蜘蛛の巣の指示出してる姿(通称:河合ちゃんの采配)
97 可愛くてカッコよくてリアル天使なとこ
98 ドヤ顔
99 アイドルという職業を選んでくれたとこ
100 ジャニーズ事務所に入ってくれたとこ


書けたー!割と苦労せずに書けてしまった事は喜ぶべきなのかどうなのか…。まぁ絶賛ゆんゆん中ですからね。改めて書き出すとほんとふみきゅんって奇跡の存在だと思います(まがお)これ書くのも楽しかったけど他の人の読むのも楽しいからみんなやって欲しいー。