明日初日&拍手レス

相変わらずふみとにゆんゆんしていたら9月になっていました。今年があと4ヵ月しかないとか早すぎて意味が分からない。
プレゾンが終わってあっという間に明日日生の幕が開くわけですが、初日を前にして最大の爆弾が落とされた訳で。とはいえ今回私は見に行かないので下手な事は言わずに黙っていろいろ動向を見守ろうと思います。こういう時該当担以外が何か言ってもしょうがないと思うし。
しかしまぁ何が悲しいってさすがにこれはねーわ…って思いつつも、どっかでこういう事に慣れてしまっている自分がいる事です。飼い慣らされたっていうかね。
そんな中私はイケメン達を見に土曜日また大阪行ってきまーす。「abc〜赤坂ボーイズキャバレー〜」です。何の関係も無くてもちょっと嬉しい舞台名ですww
正直あんまり評判は良くないみたいですが、無駄に昼夜でチケット取ってるので一度は生で見たいと思ってた相葉っちとヤスカを存分に拝んで来ようと思います。あとケンケンとかるいととか増田とか!
ではでは続きから拍手のお返事です。先日のエントリにおほしさまたくさんありがとうございます><

>Iさん
コメントありがとうございます!
Iさんが引用してくださったとこ特に大好きな箇所なので嬉しかったですよー。自重なんてしないで下さい><ヲタクに「自重」の二文字は禁句です(笑)
ところで郁人の脚は相変わらず奇跡のバランスを保っておりますよ…!ショタ臭さとエロスという素晴らしい2つの要素を含んだ奇跡の脚です><最近では先月出たルクスタとか素晴らしかったので機会がありましたら是非。ていうか私のふみとの脚画像を送りたいくらいですよ!(…。)