abc〜赤坂ボーイズキャバレー〜

行ってきましたabc〜赤坂ボーイズキャバレー〜!…ってここではあんまり需要が無いとは思いますが。思ってたより全然面白かったし楽しかったよー。
・とにかく相葉っちが超キラキラしてた!あの人間違いなく自然発光してると思うよ…。なんかとにかく「メイン」「真ん中」「主役」的なものが似合う人なんだなって改めて思った。真ん中に立った瞬間に輝きが増すんだもの。華が凄い。スーツもタキシードもダンスもカッコ良かったけど、何より和装!和装で殺陣の相葉っちはガチすぎた。はーカッコよかった(*´∇`*)
開演前にたぶんタカさんか誰かに促されてツバメ返しと羆落としやったんだよー!夢の生相葉不二でした(笑)ありがとう><
・ヤスカは本当に美人でした。今更だけどほんとに。和装時に裾をはしょってて太ももまで見えてて無駄にドキドキしました(笑)昼公演のキャストウォークで噂のウェディングドレス姿だったらしくて、ジャニショに行ってた為に到着が割とギリギリになって外で写真買ってた私は見られませんでした。一生の不覚だわ。
・ケンケンは良い意味で隣のお兄さん的な感じでした。いそうだけど絶対いないのあんなカッコいい隣のお兄さん!ケンケンも華があるっつーかいるだけでそこが明るくなる人だよなー。
・アイル二次元すぎる。生で見ても二次元。本当に美しかったわ…。ずっと眺めてたいくらい綺麗。アイルの関西弁好きなのでちょこちょこ聞けて嬉しかったよー。
・るいとはすっかりカッコいい青年でおねーさんは嬉しいやら寂しいやら。私るいとのダンスが今回出てた人の中で一番好きです。ほんとに楽しそうに踊るし肩や足の動かし方が一番好み。美慎と聖二とのトリオダンスは眼福でした。地方民としてはるいとテレビで見たいなぁと思ってたけど今日見たら舞台のお仕事が多いの頷けた。
・増田は幸村の演技してるとこしか見たこと無かったけど、全然イメージの違うキャラクターの演技もしっくり来ました(笑)今回の膝下ナンバーワンは増田に贈呈。いいふくらはぎだ。
・翔太かわいいよ翔太。若い頃のヨコさんに似てるよね。麗羅ちゃんと漫才コンビとかお花畑過ぎてどうしようかと思ったよ。
他にもたくさんキャストいるけどとりあえずお目当てさん達の雑感だけ。大阪は今日も暑かったし疲れたー><