みったんBirthday

みっくん25歳のお誕生日おめでとう!
若く見えるから時々忘れそうになるけどキスマイ最年長ももう25歳かー。わーなんかいろいろと感慨深い。みっくんは熱くてカッコよくて可愛くていろんな魅力を持った人だと思います。年々可愛さが増しているような気もするけど、でもやっぱりみったんって「漢と書いて男と読む!」って感じの男気溢れるイメージが一番強いかなぁ。いろんな面で男前だな格好いいなって思うもん。真面目だし熱いし尊敬出来る面もいっぱいある。あとやたら和なイメージもある。それからたまに見せる何とも言えない哀愁が堪らなく好きです。お歌も上手いと思います。頬袋は国の天然記念物に指定すべきです。
じたんとは何気に仲が良いっていうか、プライベートじゃ遊ばないけど仕事では割と息が合ってるような気がします。勝手に思ってるだけだけど(笑)みったんとふみとが喋ってるとなんか安心感があるんですよね。えびきすコンで端と端でどっちが小さいだのとヤイヤイ言ってたの可愛かったよなぁ…。最近じゃ少クラのコーナーでよく一緒に出てるのがすごく好きです><京王ともがやふみともまた違うみつふみならではのあの空気。あれが好き。あと昔「秋」を二人で歌ったのも好きだったし納豆同好会は最初この二人だったんですよね。サトルとかジローとか言ってた頃ですよ懐かしい><あの時のピンクエプロンにピンク三角巾のみったん超超可愛かったよね!
あああお誕生日エントリなのにただのじたんとみったんの思い出語りになってる…。
カッコよくて可愛くて男前で常識人で真面目なみったんが大好きです。この人には本当に幸せになってほしいとえびし担ながら思います。
お誕生日おめでとう!よい25歳を!