娘。コン

娘。コン行ってきたよー。
超楽しかった!やっぱりモーニング娘。は世界一格好よくて可愛い女子アイドルグループです!

愛ちゃんは今日もドヤ顔全開で歌もダンスも超上手くてめっちゃカッコよかったです。私ドヤ顔担なのかも知れませんね^^
もうなんか今の愛ちゃんは安心して見てられるというか…余裕すら感じられる。そして今回のセトリは可愛いよりカッコいい寄りなので、愛ちゃん的には好みのパフォーマンスがいっぱい見れたよー!さゆソロの愛キャメバックがダンス的には一番の見所でした。あの二人にエロカッコいい振り付けのダンスさせたらほんっとに半端ねぇな!先に書いたように余裕すら感じられるので「娘。にいる意味無くね?」とかちょいちょい言われてるけど、やっぱり私はモーニング娘。高橋愛をまだまだ見ていたいと思いました。大好き!
今回が最後のツアーになるキャメイたんをかなりの割合で見てました。あんなに可愛いのに歌って踊らせたらめっちゃカッコ良くてでもMCは相変わらずのぽけぽけぷぅで、途中でなんで卒業しちゃうんだろうって泣けて泣けてしょうがなかった。あと2ヶ月半後にはキャメイのいないモーニング娘。になってるなんて考えられない。寂しいようううう(´;ω;`)そんな事を思いながらキャメイのソロの番になったんですが歌い始めたのが思い入れのある「恋ING」で涙腺崩壊しました。今日見た亀井絵里の「恋ING」を私はずっと忘れない。忘れないからねキャメイたん大好きだからね><あーほんっと寂しいわ…。
さゆは人気出たなぁとwww元々ヲタ人気のある子ではあったけど、一般人ぽい人がさゆのグッズ買ってたりピンクサイリウム持ってたりしてやっぱり露出って大事なんだなと思いました。ビジュアルは絶好調だったし重ピンクMC超楽しかったしソロのIt's youでしっぽみたいなのが付いた鞭の振りだした時はどうしようかと思いました(笑)なんだあのエロい感じの小道具!でも超似合う!
ガキさんは途中で髪をてっぺんでアップにしてて可愛かったです。相変わらず縁の下の力持ちっぷりを発揮してた(笑)
れいなもパフォーマンスが安心の域に入ってきたよなぁ。フォーメーション的にトップに立つ事も多いけどもう堂々としてるし。MCで未だに博多弁全開なのが可愛い。定番のおつかれいなー!は言えて楽しいけど娘。コン終わっちゃう><って寂しくなる(笑)
光井はMCの話が伝わりづらい時にフォローして説明する早さが尋常じゃなくて頭の良い子だなーと思った。あと光井ソロ楽しかった!あの盛り上がりはロマモーに匹敵すると言っても良いと思う(笑)
ジュンリンも最後だなぁ…と思いながら見てたんですが、いつの間にこんなに愛着が沸いたんだろうってしみじみしました。ジュンジュン美人だしリンリン可愛いし。リンリンのちょっとぷにぷにしたお腹回りにひたすら萌えていました(笑)
とりあえず雑感としてはこんな感じですが、今回のツアーはセトリが本当に盛り上がる楽しい構成になってるので迷ってる人は行った方が良いと思うよ!とにかく楽しいから!モーニング娘。最高!
ではでは地元に帰りまーす。