滝ちゃんねるがやふみ対談

滝ちゃんねるががやふみマジ対談だと聞いて金曜日は胃が痛くて見れませんでした。土曜日にようやく見ました。
えっと…いろいろと思う事は良くも悪くもあり、またその思う事ってのが大多数のえびじ担の感想とは違っているんだろうなと十分分かってはいるのでまた若干モニョモニョしたりとまぁいろいろめんどくさいですwwwでもとりあえずがやふみスキーなので最初の方は超楽しかったよ!がやふみあんな可愛いのになんでみんなあんまり萌えてくれないのだろう…。ほぼ同期で同い年で歩いてきた道もほとんど一緒ってだけで萌え要素満載なのにあの前へ前へな性格の子がキャッキャッしてんだぜ?可愛いに決まってるだろうよ!

という訳で続きから箇条書きです。
・なんなのこのグータン仕様www歩いてくるの足元から映すのとかテロップとか絶対意識してるだろwww
・たいちゃんの私服が想像通りでした。しかしムートンブーツはともかくあのシッポは必要なのか…。ふみとは地味すぎてね。いやシャツ自体の彩りはなかなかのすっとこどっこい風味でしたが造りが地味。でも前髪あるふみきゅん可愛いなあああ(*´∇`*)
・ねぇどこの店に行けば河合郁人を指名できるんですか(まがお)
・がやふみのあの友達な雰囲気が大好きです。一応仕事モードではあるんだろうけどあの雰囲気はがやふみにしか出ないと思う。
・声かけてくれたJr.をJr.名鑑で調べたらたいちゃんだったっていうエピ。前からこの話聞くたびにツッコミたかったんだけど、なんで入所間もないJr.がJr.名鑑なんぞ持っていたんですかね(笑)買ったの?ねぇみんなと仲良くなる下準備の為にに買ったんじゃないの?やだ可愛い><
・たいちゃんの言うパーカーの前をガッツリ開けてレッスンするかわいふみと(12歳)を想像したら可愛すぎて萌え転がりました。ていうかたいちゃんが自然に「郁人」って言ったのが可愛いいいいい!
・メールから更に電話になるまでケンカしといて次の日「おはよ、昨日はゴメン」で済んでしまう男の子っぽい関係って良いよなぁ。
・キスマイ内グループ分けがリアル過ぎる件(笑)そしてどこへでも行ける渉さんはさすがですね。
・グループについて語れの後に「デビューに向けて頑張ってる事を語れ」って鬼畜なテーマだなほんとに。グループとデビューを同列に語るほどしんどい事は無いんだぞ^^エイトとカツンはある意味奇跡なんだぞ^^…デビュー時はなww
・だいたい「デビューに向けて頑張る」って何なんでしょうね。あの子達はいつもいつも与えられた仕事を頑張ってるよ。その頑張りがデビューに結びつかないのが他でもないジャニーズ事務所でしょーよ。この事務所が世にも珍しい「練習生」にタレントの仕事をさせる事務所&一部の例外を除いてCDデビューしなければ正式なタレントとして扱われないだけで、本来ならそこらのタレントよりよっぽど忙しい毎日を送ってると思いますもん。なんかもうデビューっていうか…芸能界ってなんなんだろう(´・ω・`)
・ただ一つだけ確かなのは私はどんな形だろうと郁人にデビューして欲しいと思っている事です。デビューが全てじゃないってよく聞くけど、実際デビューするかしないかって芸能人として天と地ほどの差があると思うもん。あ、とまたんは別格です。でもあれもとまたんがピンだったから能力を活かしてああなっていけたと思うんだよな。外部での経験等も含めて。
・デビューの話に戻りますが、これからもずっと私はあの子を見ていたいし今よりも陽の当たる場所に立ってて欲しい。デビューはその為の微かながらの「保証」に値すると思ってる。
・「デビューを何度も夢に見る」は心が抉られるようだった。痛かった。正直聞きたくなかった言葉かもしれないです。如何なる時もアイドル河合郁人であろうとしてるふみきゅんの本音だと思った。それに対して真顔で頷くたいちゃんもリアルだった。
・郁人の「A.B.C.時代は自分だけでもデビューしてやると思ってた(意訳)」発言は嬉しかったです。だってそう思ってて欲しかったから。ぶっちゃけると今でもそう思ってて欲しい。この数年は引く事が多くなったからもっとギラギラしてもいいんだよふみきゅんって思っちゃうもん。そのくらいの気概じゃないとやってけないだろうこの世界。
・「A.B.C-Zでデビューしたい」っていうのは、客観的に見るとそれはあまりに現実的ではない…と私は思っています。だからモニョる。じたんの夢を心から応援出来ないなんてね。基本的にA.B.C.時代ってファンもユニットでデビューするなんて思ってもない人が多かったから、-Zになってファン層が変わってきて本人達もヲタクもいろいろと変わってきたのに未だに慣れなかったりする。今回についての感想を見て回っててもね。でも郁人の「A.B.C-Zでデビューしたい」って言葉に喜べる人が羨ましい。私だってじたんの願いを素直に受け取りたいですよ。でもユニットに依存するのは危険だってA.B.C.で学んだんだもの。Jr.ユニットは脆すぎる。
・という訳でその辺については絶賛モニョモニョしまくってますがw、なんにせよ今でも郁人が「デビュー」を意識してる事が嬉しかったです。
・キスマイについてたいちゃんが凄く客観視出来てる事がすげーなと思った。こういう子だからこの企画の初回に呼ばれたのかもしれないけど。まぁでもあの発言は結構胃が痛かったよね…。
・お手紙交換を恥ずかしがる二人が可愛かったですがそりゃ成人男子は恥ずかしいわな(笑)ふみきゅんもふみとも私平仮名で書くのが可愛くて好きなのですが、本人的にはカタカナなのが毎回気になる。
・たいちゃんのふみとに対するお手紙内容が同担か!っていうレベルで一言一句頷きたくなる内容でした(笑)さすがたいちゃん!でも近くにいるたいちゃんがじたんの事をああいう風に思ってくれるのは嬉しいよねぇ。
・最後のトークも今回の対談に対する嬉しさや戸惑い等が見てとれて良かったです。2人だけってこんな機会でもないと対外的には無いもんね。がやふみ可愛かった!

という訳で、今まで触れずに来たことにガッツリ向き合わなきゃ行けなかったりしてしんどかったりもしましたが良い機会を滝様に作って頂けて良かったです。ああいう子だから今回の事だってどこまで本音なのか分からないけど、それでも今まで聞けなかった事を聞けたし。ありがとうございました。次は京王対談とかですかね!