プレゾンDVD発売決定&私事ですが

おはようございます。重めの話はさっさと流しましょうね!
昨日は嬉しい話題が入ってきましたね。PLAYZONE2010DVD発売決定おめでとうありがとう!
プレゾンだし出るだろうとは思っててもちゃんと発売が決まると嬉しいし安心だねぇ。しかも11月10日なんてすぐじゃん!
私の目が追っていたものとカメラアングルとは全く違っているだろうという事は分かっていますが、あんなふみとやこんな五関さんが心ゆくまでリピれるなんて素晴らしすぎるDVDですね!思い出しても泣けるくらい大好きなFUN DANCEを早く見たいです。楽しみー!
そして今日は越岡さんと米花くんと文ちゃんのお誕生日ですね。私事ですが自分も誕生日です。3人ともおめでとう!そして私!
中身が年齢になかなか追いつけない上にだんだんと誕生日が嬉しくない年になってきましたがw、今年も自分らしく悔いの無い毎日を過ごしてヲタク活動にも邁進したい所存です。
昨日はヒデと跡部、3日はずっきー、1日は相葉っち、7日は加藤くんと斗真と手塚部長、そして20日にじたんという大好きな子達のお誕生日が集まった10月は楽しくて嬉しくて大好きです。