リアデラ&拍手お返事。

珍しく少クラを放送週のうちに見てみたらふみきゅんがデコ出し絶好調で脱力した。ふみきゅんの前髪探しの旅に出たいです。
やーしかし驚くなかれの出番の少なさでしたね^^OPとEDとリアデラだけかよう!
…という訳でリアデラ箇条書き。あと一番最後に拍手のお返事もありますので申し訳ありませんがスクロールお願い致します。

・やっぱりリアデラはこの緑とオレンジの衣装なのかww
・食傷気味とまでは行かなくてもえびきすリアデラってこれまで何回も見てるけど、毎回イントロ始まった瞬間にこれだけキタキタキター感を味わえる先輩曲は他に無いよね。
・リアデラでのふみきゅんのもげそうな首回しを見ていると幸せな気持ちになれます。
・Aメロ入る前の8カウントで順番に腕を開く振りのとこっていつのまにかじたんの順番で自分も開くように体が覚えているんですがみなさんどうですか。
・ちょっ!にかふみパートはソロカットより目を合わせて歌ってるツーショを抜くべきだろ…!あんなに可愛い顔でニカちゃんがふみとに笑いかけているというのに!ほんっとに少クラのカメラワークってセンス無いわ^^
・みつごっちパートは前みたいに踊るパターンのが好きだったなー。ターン&しゃがんで向かい合うやつ。
・河五厨な私ですが、声の組み合わせは断然ふみとつです。実はめちゃくちゃ合うと思うんだこの二人の声って。だから「泣かないで〜」は泣きそうになるのです。はぁぁふみとつデュエットとか見たい><ふみとつで愛のかたまりとかどうですか。
・たーだー!そんないいふみとつの後ろに可愛すぎるみつごっちがあああああ!!!!!なにその昭和な匂いのする絡み方wwwこのえびきす最年長ズってさ時々思い出したようにしか絡まないじゃないですか。そのぶん破壊力高いよね可愛いよね…。
・でもなんかパフォーマンスとしてそんなに燃えなかったのはなんでだろう。せっかくの大人数なのに群舞!って感じがしなかったからかなぁ。2年半くらい前の少クラでえびきすリアデラやった時とは確実に違う感覚があるんだけども、見せる側も見てる側もいろいろと変化しているという事だろうか。

ではでは続きから拍手のお返事です!

>Kさん

ありがとうございますー!!!!!せっかくメッセージ下さったのにお返事が遅くなって本当に申し訳ありません…。すごく嬉しかったです><
以前からお名前は存じ上げておりましてダイアリも前の所からずっと読ませて頂いてたのですが、チキンなものでいつも読み逃げしておりました(笑)なのでこうやってメッセージ頂けるようになるなんて嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願い致します!
ではでは本当にありがとうございました!