A-studio

出演が発表されて以来この番組を見るのが本当に怖かったんですが、
10年ぶりに見た本当に大好きだった元担が、当時と変わらない美しさでした。びっくりするくらいカッコよかったです。心拍数が上がりすぎて胸が苦しかったもん><やっぱり今でも私にとって小原くんは特別すぎる人です。笑顔が当時と全く変わらない大好きな笑顔で、嬉しくてリアルに泣いたわ(笑)
私の中では20歳で引退したあの時の姿のまま止まっているので、一般人に戻って10年経った彼を見るというのはもしかしたら美しくて綺麗な思い出を壊すことになりはしないかと怖かったのですが全くの杞憂でしたね!元々の神ビジュアルに年相応の渋みが加わって更にいい男になってたと思うのですが!さすが小原くん!としか言い様が無いわ。相変わらず色素は薄そうでしたね(笑)一番好きなのはダンスだったけどあの色素の薄さも大好きだったなー。はーしかし想像以上にカッコよかったなぁ…。
引退発表&最後のコンサートが映像に残るというジャニーズJr.としてはこれ以上無い形でお別れ出来たので小原担は本当に幸せだと今まで思ってましたが、引退した後の姿をジャニーズ公認の元に見られるというのも本当に幸せな事だと思いました。ほんと規格外なJr.だよなぁ(笑)
しかしジャニーズJr.ってなんなんでしょうね…としばし考えてしまった。小原くんの事を考えるといつもそこに行き着くんですけどね(笑)まぁそれは答えの出ない永遠の謎なので置いといてw、本当に本当に大好きだった人が今も元気に暮らしていて更に素敵な年の重ね方をしている事が分かって良かったです。
最後にもいっかい!小原くん超カッコよかったー!!!!!

…100枚に1枚くらいの割合でじたんと元担が似てる瞬間があるんだけど、あんまり同意は得られそうに無いので普段は黙っています。でも似てる時あると思うんだよねー。