塚ちゃんお誕生日

塚ちゃんお誕生日おめでとう!
塚ちゃんの笑顔は癒し。塚ちゃんのアクロバットはえびしの財産。
塚ちゃんの真面目さや一生懸命さや人のよさそうな笑顔やダイナミックなダンスが大好きです。そして今年もアピールしますがえびしで一番エロスなのは塚ちゃんです!
この1年ですっかりイジられ役になってしまっていろいろと心配になる部分もあるのですが…塚ちゃんが前よりも自分を出せるようになったって雑誌等に書いてあるのでそこは良かったのかなーと思います。でも弄りやオチを塚ちゃんに頼りすぎるのはよくないのでそこは周りの子もちょっと考えてほしい部分ではある。塚ちゃんはだいじなんだからね!
ところで今年一番塚ちゃんに萌えたのは、クリエのMCでふみとが客席に横尾さんのうちわがあるよーって言った後の
塚「…出ませんよ?????」
でした。あんなにイノセンス溢れる「出ませんよ」はかつて聞いた事が無いです。可愛すぎて転げ回りたい気分でした。
という訳で永遠のイノセンス少年塚ちゃん、24歳のお誕生日おめでとう!