フミの年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
カウコン中継に映り込む…いや前へ前へオーラがひどすぎてもはや映り込みなどというレベルでは無かった短髪ふみきゅんが可愛すぎて愛しすぎて幸せな年越しが出来ました。あの笑顔は幸せの象徴すぎる。帝劇組がえびしだけになったので例年より美味しかったですね。
ただドームでの年男ユニが羨ましすぎて…!羨ましい理由はデビュー組に混じってたいちゃんがいた事でもなく袴でもなく、うさみみです。うさみみふみきゅん略してうさきゅんは絶対可愛いとおもうのだが!絶対似合うし!でもうさきゅんが全国に流れちゃうと私みたいな嗜好の人間が新年早々召されてしまうのでね、我慢します(笑)脳内で滝様が最後に着ていたうさぎ着ぐるみを郁人が着たら超絶可愛いだろうなと想像して補完しときます!
歌合戦はまだ見てないけどホンコンさん初地上波だし、スマイレージはレコ大最優秀新人賞とっちゃうし、紅白にはまさかの塚ニカ渉さんだし、カウコンでキスマイがえらい扱い良いし、エイトが本気でふざける姿に惚れ直したし、CDTVSPのスマ兄さんカッコいいし、娘。の新メンバーがなかなかいい感じだし、きっかはソロ活動が決まりそうだし年末年始よい事いっぱいですね!
今年は平成23年。平成フミ年です。こんな可愛い名前の年はよい年になるに違いないですね!ふみきゅんを始めとするかわいこちゃん達にたくさんの幸せが降り注ぐ年になりますように!えびしがいっぱい活躍できますように!
本年も己のキャパを守った上で欲望に忠実に可愛い子達を節操なく愛でたいと思います。今年もよろしくお願い致します。