フミの日

お久しぶりですこんばんは。
ヲタ事で上がってたり落ちたり体調不良だったりしてましたが、とにかく一生に一度の特別な日である平成フミ年フミの日フミ時フミ分に更新したいという理由で出てきました。ほんとに河合担以外には心底どうでもいい事かも知れませんが河合担にとっては大事な事なのです。ていうかフミの日を境に暦の上では今日から春になるとかふみきゅんは春を呼ぶ天使なんじゃないかと思います(まがお)
ふみきゅんと言えばふみちゃんねるもとい滝ちゃんねるが可愛すぎて悶えました。ふみとばっかじゃねーかという声が聞こえない訳ではありませんが企画を持ち込む彼の心意気に免じて許してやっては貰えませんか。がっつりお化粧して後輩に絡むふみきゅんが可愛かったです。アバクロのTシャツ似合ってました。大好きな人を前にして喋らずニヤニヤしてしまうふっかちゃんが同担すぎていっそ愛しかったです。時々舌足らずになるしゃべり方が萌えのかたまりすぎると思いました。滝様との絡みは滝様が郁人を可愛がってくれている事が画面から伝わってきました。最早滝様も同担と言ってもいいような気がするのだが。
滝「郁人分かんない」
郁「郁人分かんないっすか」
のやり取りに果てしなく悶えました。誰かの口から出る「郁人」はもれなく萌えるのですが滝様のはなかなかの破壊力でした。
なんか小学生の作文みたいな感想だなwwwという訳でいろいろありますが今年もやっぱりふみきゅんがだいすっきな志穂でした。河合くんの笑顔が明日への希望、河五が仲良しなら世界は平和!