キスマイデビュー。

キスマイデビューですね。おめでとう!

キスマイに好きな子もいるし大好きなキスマイ担さんもいるのでおめでとう良かったねと思ってます。
でもやっぱりふみと担なので郁人の事を想うとモニョモニョしてしまうのもまた事実です。それは否定しない。だからその辺はとりあえずおくちミッフィーで。ただみったんとたいちゃんがデビュー出来た事はほんとに嬉しい。思い入れ的にも能力的な意味でも。
いろいろな気持ちがぐるぐるしますがひとつだけ確かに思うのはふみきゅんがキラキラ笑ってアイドル出来る未来がそこにありますようにと言うことです。そしてシンメには五関さんがいてほしいというどこまでも河五厨な女です(笑)
私は郁人にデビューしてほしいと思っているのですが、それはデビューというのが立場の保証だと思っているからです。非正規雇用から正社員採用になった的な。だからその点は羨ましいかなーやっぱり。デビューってリリースや露出的な意味で大きいもん。えびしはデビューしなくてもお仕事いっぱいの会いに行けるアイドルですが私みたいな地方ヲタはいつもいつも会いにいける訳じゃないしね。あくまでもこっち側の理由なので本人達はどう思ってるのか分かりませんけど。
私は悔しがれるほど熱くもないし「えびはえび」って言い切れるほど強くもないのでやっぱりモニョるんだよな><一人だと余計に悶々としちゃってダメですね。
…うーんやっぱりミッフィー出来なくなりそうだからこの辺で。でも新聞読んで思ったけど「少年たち」はキスマイだけの主演舞台じゃないし「Jr.時代がこれだけ長いグループ」もキスマイだけじゃないからーとだけは言っておきたい。少年たちはえびし全員キスマイ5人の主演舞台だし、下積みがもっと長い子もいる。重箱の隅をつつくような事かもしれないけど、都合よく存在を無かった事のようにされるのは嫌だったので。
…やっぱり言っちゃってごめんなさいwwでもキスマイおめでとう!

しかし2部にえび見に来てたとか、このタイミングで少クラのえび新曲の歌詞とかちょっと辛いわ…。郁人のソロパートが泣きそうなくらい良かったのにさすがに今はちょっとあの曲リピれない(笑)
パタヤも発表されたみたいだけどぴーコン北海道とかぶってるしどうなる事やら。歌舞伎に横尾さん&フット2だけどえびはいるのかいないのか。MCで言わなかったみたいだしいないのかな。でも正直えびがいないと歌舞伎が締まらn(ry
要は確実に郁人が見たけりゃやっぱりクリエなんですよね。ある意味で否定的ではあったクリエだけど、今はただただあの子に会いたい。

毎度ながら頭がまとまらない状態のエントリですみません><という感じですが、何が起ころうと誰がどうなろうと、変わらない事は河合郁人が大好きだって事です。あの子が笑っていれば幸せだけどその笑顔が切ない日もある。でも、そういう時にも笑っている彼だからこそ好きなんだろうなと思います。そんな彼に光がさす日が来ますように。ふみきゅん大好き!