とりあえずホッとした

地震が起こってから丸2日経ちほとんどの親戚・友人等は安否の確認が取れてホッとすると共に次々と明らかになっていく尋常じゃない被災地の様子に胸を痛めております。
どうか一つでも多くの命が助かりますように。

今回は揺れの無かった地域に住む私ですが、17年前の大地震による恐怖は今でも忘れられないので決して他人事ではない話です。ですが、被害の無い地域に住む人間としてはいつも通りに働きそしていつものように明るく暮らしていく事も一つの務めだと思っています。それが社会の歯車となり回りまわって復興に繋がればいいなと思う。募金や献血等微力ながらも出来る事はやりたいです。
無責任な発言かもしれませんが、阪神大震災からもあれだけの早さで復興した日本人は強く逞しいと信じています。

こんな時ですが、事務所から全ての所属タレントの無事を確認したとの公式発表があって安心しました。