近況とか

お久しぶりです。お仕事に震災の影響があったりもしましたが大分落ち着いてきましてヲタク事を書く余裕が出てきました。本館も漸く通常更新しはじめたのでこっちにも。

■えびクリエ
なんとかPart1に1公演だけお呼ばれしたので、今年もクリエでふみきゅんに会えるよーう。どうしてもPart1を見たかったので一安心です。ギャグジカル…?とかもはや「凱旋」ではないとかいろいろありますがとにかく楽しみ!せっかく東京まで行くのにもう1公演くらい見たいんだけどなぁ。まぁ見られるだけ幸せですよね。河合くんが作り出すものはなんだかんだ言いつつ全面的に信頼しているのでヲタクは大人しく当日を待ちますね。

■5ちゃんねる
じたんの時以上にテンション上がった五関さんソロ企画でした。ソロ企画が嬉しいダンス企画が嬉しい五関さんがカッコ良くて嬉しいついでにじたんも可愛くて嬉しい。素な雰囲気に近い五関さんは若干チャラい感じの雰囲気を醸し出すと思っているのですがあの雰囲気にはリアルにトキメキます。黒スーツで踊るとかほんっとにカッコよすぎて無理無理無理><ってなりました。黒スーツ五関さんほんとエロくてカッコいい…。
そして目の前で踊る五関さんに両手で手を振りながら「ごっちー♪ごっちー♪」言ってる河合くんがファンにしか見えませんでした。そんな河合くんがすごく可愛くて可愛くて転がり回りました。河五は今日も素晴らしい。

■金八
ジャニっ子どうこうの前に私は金八信者なので昨日のSPは思い入れが溢れて大変だったのですが、ジャニヲタとしてはやっぱり太陽が。太陽がいてすごく嬉しかったよううう(´;ω;`)しかも光と並んでるし同じ空間にやぶさまもいるし(´;ω;`)
太陽の名前がWebから消えたあの時はこんな光景が見られるなんて思わなかったよ。金八が繋いだ縁ですね。
そんでまた太陽超イケメンに育ってるんだもん!!!!辞めちゃった時に「20歳の太陽はそれはそれはカッコ良いだろうからそれを見たかった」とか思ってたんだけど、期待通りってか期待以上の育ちようでした。でも相変わらずのお花畑な雰囲気もあってさ。おばちゃんは「小塚崇史」が呼ばれて太陽が大きく映った瞬間号泣でした(笑)はー太陽ちゃんカッコ可愛かった!
政則@東新のその後が弁護士でやっぱり!ってなったりハセケン@シゲのプレイバックで伝説の笛シーンが流れたり健ちゃん@風間が小学校の先生になっている事には万感の思いがあったりしゅう@光の丸かった横顔がすっかりシュッとしたイケメンになっていて時の流れを感じたりしました。他の生徒の事も語りだしたら止まらないけどw、とにかく5.6.7シリーズに思い入れが強いので懐かしい顔がいっぱいで嬉しかったな。終わってしまうのは残念だけど最後にこんな素晴らしい大同窓会が見られて嬉しかったです。大好きなドラマでした。このドラマに関わった皆様お疲れさまでした。ありがとうございました。


太陽が出てきた事で思い出したけど、KAT-TUNが抜けたあとのえびキスヤーQJJによるJr.体制が本当に大好きだったな。第一次には叶わないけど第二次Jr.黄金期だったと個人的には思ってました。一番楽しかった。