スマイレージミニライブ

スマイレージのミニライブに行ってきたよ!スマイレージ超超超可愛かったよ!

CD買ったら貰える握手券が着いた時点で既に配布枚数終了は予想外でした^^ヲバは握手すんなっつー神様からの助言ですかこれは^^
真面目な話僻地だしハローをとりまくいろいろはそんなに明るくないしで正直舐めてたわ…でもそれだけスマイレージが人気だと言うことですね!いいこといいこと!でもCDも時間もあるのに握手券無いとか確実に主催がスマイレージの人気を読み違えているからだと思うので今後の参考にしてほしいものです。
仕方ないからミニライブだけ楽しもうと思ったら元々のヲタに加えてGWの人出が人だかりにつられていっぱい集まってきてて1階はもちろん2階もいっぱいだったので、もう3階からまったり見ることにしました。
場所確保したら既にリハ中でスマイレージはステージ上にいるっていうねww初生スマの有り難み薄れるわwwちょこラブとブーやってたのかな。一旦ハケてまた改めてイベント開始で登場でした。
では以下箇条書き。
ゆうかりんがきゃわゆうてきゃわゆうて!生ゆうかりんは凶悪な程に可愛かったです。お肌ちょう白いしほんと「可愛い」以外の言葉が見つからないくらい可愛い。単純な可愛さという意味の衝撃は過去最高かもしれない。ゆうかりんがボブにした時に「ロングが可愛いのに(´・ω・`)」と残念に思いましたが訂正する!ボブも超きゃわ!
・あやちょは美人!そして足が信じられないくらい細くて綺麗。足首なんて折れそうやで…。スマ1の美脚はあやちょで間違いないですね。今日は電波少なめな感じでしたが、相変わらずの何かを見ているようで何も見えていなさそうなあの目をしていました(笑)でも私はそういうあやちょが大好きです!!!
・かのんも可愛かった!可愛いっていうか美人っていうか…とにかく一番生で見た方がいいタイプだと思います。全力で司会をつとめてあの自由な子達をまとめるかのんはさすがです!あとやっぱり一時期のあいぼんさんに雰囲気似てるなーと思ったよ。いろいろ聞いたりしたので紫T多くて良かったです。私もし握手出来たら「かのんがいるからこそスマイレージが素敵なんだから!」って伝えようと思ってたもん(笑)
さきちぃはなんかもうデレデレしたくなるくらいの妹力っていうかね。始終ニコニコしてて可愛いったらないわ。あーこんな妹欲しい><って転がり回りたくなる感じ。妹より娘の方が現実的だなんてそんなまさか^^一番上の方まで見て手を振ってくれたのはさきちぃでした。あとお歌がやっぱり上手いよね。
・お歌と言えば最初あやちょ以外のマイクの入りが悪くて、あやちょのパートだけがはっきり聞こえてくるのはどんなネガキャンかと思いました(笑)最後までゆうかりんのマイクの音量が小さかったのですがあれは仕様ですか?
・セトリはちょこラブ、美人ママ、夢見る15歳、ブー。あとで気づいたけどスキちゃんやってない><スキちゃんスキちゃんなので聞きたかったなー。鉄板で盛り上がるし。
・ちょこラブはなんとなく無難に終わった…かな。通りがかった人もちょこラブは知ってる人多いし立ち止まってくれる的な感じでした。既にもう記憶が無いのだがフリがオリジナルとはちょっと違う…よね?
・続けて美人ママ。ちょこラブでおとなしかったヲタクがこの曲で全力でコールを入れはじめた瞬間の一般の人のざわめきが忘れられないwww人がドン引きする瞬間を見たwww
・でも美人ママなんだかんだ言いつつ好きだから嬉しかった!間奏のゆうかりんのセリフ「〜してんじゃないのぉ!?」がさーもうほんと可愛くてさぁ…。かのんの「ありえなーい!」も可愛い。そしてかのんのセリフ中の後ろの3人の微妙なダンスがちょっとツボ(笑)テレビじゃあそこかのんしか映らないから初めて見たわ。「店長」のがに股でわースマイレージだって実感したよねww
夢見る15歳は大好きなのでママ終わりでイントロ聞こえた瞬間心の中で「キター!!!!!」絶叫でした。これってスマヲタの中じゃどうなのか知らないけどなにげに良曲じゃね?デビューの時はあんまりいい評価受けてなかったし私もデビュー曲としてはどうかと思うけどでも良くね?サビの裏声パートが好きなのです。さきちぃもかのんも上手いからなー。人目を忍んで「フィフ・ティー・ン」のフリだけはやりました。そして「イーヤホンで!!!」も小声で言いました(笑)あそこはヲタクが全力過ぎていっそ愛しいです。でもなんであそこって「イーヤホンで」って被せるようになったんだろうね…?でももう言わずにはいられない「イーヤホンで!!!」
・ブーは最初にタイトルやジャケ写を見たときはどうなることかと思いましたが、実際なかなか可愛い曲で良かったよね。ていうかこの新曲衣装ピンクで超可愛い(*´∇`*)おしりにピンクのしっぽがついてたりするし。
・MCは3階までよく聞こえなかったので印象的なのだけ。
ゆうかりんの今日のダジャレ。
「ここはあやかわ。そして隣にいるのはあやかわだ。そして私はゆうかまえだ」
綾川だから絶対「あや」繋がりであやちょ来ると思ってたんだよーきゃわきゃわ(*´∇`*)そして「ゆうかまえだ」関係ないしwww
・かのんが来る途中に見た「うどん学校」
・あやちょはみんなでうどんを作りたい。そうめんみたいにそれぞれのカラー入れて
あ「ゆうかちゃんピンクでさきちゃん緑で…」
か「紫ないじゃん」
あ「…。」
・MC中にさきちぃがゆうかりんの髪についた何かをとってあげてゆうかりんが「…ん?」って顔してんのがめちゃめちゃ可愛かった><
・最後の挨拶ではとにかく「初めて四国に来るから緊張したけどたくさんの人が集まってくれて嬉しい。次は絶対ライブで帰ってきたい」って事をみんなが言っていて嬉しかったです。絶対また来てね!
・握手中に突然後ろを向いたので何かと思ったら割と大きめのくしゃみをしたさきちぃ(笑)そしてその手でそのまま握手に戻っていたww
・握手中とハケて外へ出ていく時に一番近くで見れました。警備がゆるいっていうか田舎だからかあんまりよく分かってないというかwwていうかかのんがここで手を振ってくれたような気がするの!気のせいかもしれないけど嬉しかったからそれでいいの!しかし間近でみるといよいよ同じ人間だとは思えないですね。はーきゃわだったわ(*´∇`*)
とりあえず今思い出せるのがそんな感じですかね。とにかく初めての生スマイレージはめちゃめちゃ可愛かったしお歌もダンスも良かったです。可愛いは正義!ありがとうスマイレージ
はーこれで私のクレイジースプリングが終わってしまった><確約されている次の現場がなくなってしまったよ。プレゾン(暫定)までになんかあるかなぁ。