12周年

河合くんがジャニーズ事務所に入所して12周年の記念日です。
もう毎年同じ事になっちゃうんだけど、ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。アイドルになってくれてありがとう。キラキラ輝いてくれてありがとう。ステージに立ち続けてくれてありがとう。何回も何回も大好きだって思わせてくれてありがとう。私にとって最高で最強のアイドルでいてくれてありがとう。応援させてくれて本当にありがとう。
河合くんがアイドルとして毎日を生きている姿を応援出来ることが幸せです。同じ時代に生まれて本当に良かったと割と真顔で思ってます。あの子はキャリアの長さを時々恥ずかしがるけど、この12年が今のアイドル河合郁人を形作っていて、その今のふみきゅんが大好きだって人がいっぱいいるんです。それは彼が12年間頑張り続けてきた証拠。嬉しいこと楽しいことの一方で辛いこと悔しいこともいっぱいあっただろうけどそれでも続けてきてくれて本当にありがとう。
河合郁人という人が今までも、そしてこれからも大好きです。13年目のふみきゅんにたくさんの幸せがありますように。ふみきゅん大好き!