ふみきゅんのファインプレー

クリエが昨日千秋楽を迎えましたね。自分が入ったのがだいぶ前すぎて実感はありませんが。とにかくお疲れ様でした。
今年のクリエに関してはいろいろな意見を見たり聞いたりしましたが、私はとにかく「楽しかった!」という感覚を大事にしたいと思います。凱旋1公演しか入れなかったけど、大事で楽しくて大切な1公演でした。構成をふみとが担当するってなってから勝手にプレッシャー感じてたけどw、期待に違わぬ内容になってよかったです。盲目かもしれないけど私は本当に今年のえびクリエが大好きだし楽しかったです!みんなお疲れ様!ふみきゅんだいすっき!

ところでわざわざこっちにも上げにきたのはこれ!
見れないと思っていた河合くんの勇姿がめざましで放送されたよーう(*´∇`*)
ちょっとでも姿が映ればいいなと思って録ってたんですが、ファインプレーの一場面として河合くんのダイビングキャッチがテロップ付きで放映されたよ!「A.B.C-Z 河合郁人(23)」ですよ!スタジオの方々に「すごーい」って言われてましたよ!河合くんも河合担も河合くんを好きな人もおめでとうおめでとう!嬉しいよねぇ良かったよねぇ(´;ω;`)昨日同担のおともだちと電話しながら二人とも野球大会行ってないにも関わらず「野球大会で活躍する河合くんカッコいい*・゜゜・*:.。.:*・゜」と沸いていたのでちょう嬉しかったです!
ダイビングキャッチも見事なえびぞりも顔をかばわない捨て身の飛び方も超えびぞりから体をひねって起き上がるのも全部全部カッコよかったけど、一番カッコいいいいい!ってなったのはキャッチした起き上がった瞬間に一瞬サードのランナーを確認するところです。あれめちゃめちゃトキメいたよ><運動神経いいだけじゃなくてほんとちゃんと野球出来る人なんだよなーって。私は野球やってる男子が果てしなく好きなのです。学生時代にカッコいいって騒いでた人も野球部が多いくらいですよwwだから本当に今回の件は堪らんっす。河合くんカッコいいいいい*・゜゜・*:.。.:*・゜
その後のアップになったガッツポーズが、得意げででもちょっと照れている笑顔で超河合くんでむちゃくちゃ可愛かったです!お顔が可愛い!…でもえりあしわっさわさしてたねwwほんっと髪伸びるの早いなww
しかし中居河合で三遊間守るとか本当に本当に河合くんよかったねぇおめでとう!

あとは…相変わらずラブピが好きでリピっています。私は特にユニ担では無いけれど、あの曲の5人で前に歩いてくるところが強そうですごく好き。そんなラブピを戸塚さんがMステで歌いたいと呟いたそうなので、ヲタクは僅かだけどせめてもの…という気持ちでリクエストしています。これが回り回って日生に繋がったりしたらいいなと思いながら。
このMステ発言もそうだけど、クリエを通してえびさんが横アリとか全国ツアーとか今までにないアグレッシブな発言をしていて嬉しいし非常に感慨深いです。ようやくそういう事を口にしてくれるようになったんだねぇ。みんなそうだけど言葉が響くのは特にとっつかなぁ。前から大事な時に欲しい言葉をくれる人ではありましたが、とっつが具体的にアグレッシブな発言をしだした事について「眠れる獅子が目を覚ましたぞ…!」とワクワクしています。あととっつと言えば少クララブピのとっつが誤解を恐れずに言うとろくでもない雰囲気ってかなんというかぶっちゃけヒモっぽくて非常に推せます。あのとっつはすごく男臭いというかオスっぽい(…。)
あとはふかさわくんをそろそろ同担拒否しようと真顔で思ったり*1、前髪を無くしたふじがやくんのビジュアルが気になっていたりする今日この頃です。クリエとファインプレーとで河合くんカッコいいいいい*・゜゜・*:.。.:*・゜なお花畑がひどいですww

*1:「俺の郁人が〜」は世の河合担に対する宣戦布告と受け取った^^